ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#602・魔法少女まどか☆マギカ2「1撃400Gの奇跡・其の弐」

1撃で最高400G乗せる超神展開!を希望します!
ミスター養分のちりぞうです!



7月7日
魔法少女まどか☆マギカ2
の続きです。

全然良いところなく前半戦が終了しました。
おぉ情けない。

現在こんな感じです。
ラッシュ中のゲーム数が総スタート数に加算されないのは嫌らしいですよね。
合算が凄いことになってる。
まぁ実際合算は1/200となかなかですけど。
やっぱりBONUSとラッシュが噛み合わないと延々とボコボコにされてしまいます。
今のところA+ARTではなくA&ARTという新しい性能を体験していますが。
カスですわ。ゴミ。全然伸びないよ。
1000ちゃんか?

もう1回当てるまでは止められない状態です。
はい。
穢れMAXです。

情けなか・・・・

マミさんナイスぅ!
でも大人げない。

完全にやらかしてますね。
マイナス1500枚です。

正直心折れてるのでコレ最後って気持ちでした。
もう今日ココで失敗したら、このあと閉店まで打っても何も出来ないと思いました。
やはりまどマギ2は設定ではない。フィーリング。

ここで裏ボーナス。ほむエピが来るわけもなく・・・・
青信号。私ってホントバカ。

ラストチャンスです。マジで。

頼むー!ナニカ起きて!
と、願いが叶ったのか天国Bです。
画面では伝わらないですが。

大丈夫!もう1回はあるから!

あとは50%ループに全て賭ける!

ある!まだ天国Aはありそう!










3回目のマギカクエストで






とんでもない奇跡が

ふぉー

200!

からの

400!
最強コンボや!

超ウマすぎ案件!
ドリームコンボ炸裂!
これが魔法少女まどか☆マギカ2で1撃最高上乗せの400G!

今回だけは手放しで褒めてくれー!


動画もギリギリ収められて大満足です。


脳汁ブシャーですね!




で3連続リプで終戦。
マミさんメッチャあったのに・・・・

ワイ!ここから頑張れる!

通過点ですから。500枚なんて。

1000枚も!

・・・・500Gで100Gしか上乗せ出来なかった。










ボナも絡まず。








400G乗せて1600枚くらいしか出ないのかー!
ありがちですねー!










今少しプラスで。もう負けたくないから100枚ほど打ってダメならやめよう。












終了!もう無理!絶対ない!これ以上の展開!
案の定ヤメてすぐ座られました。
翌日一応確認して結局マイナス1000枚フィニッシュだったのでいいんですけど。
やっぱり勝つとなると設定じゃないく流れが1番重要。
高設定のほうが負けにくいだけで。
肝心なのは1回1回のマギクエですね。
ホントここに尽きると思います。
正直キュウベぇマス400G乗らなかったらマイナス3000枚くらいで終わってたと思います。最後以外はほとんど心折れてましたけど。





結果
投資-30K
回収+30K
--------------
収支±   0K

結果は大したことなかったですが内容は400G乗せ1回で十分でした。
7月7日にまどマギ2が打てるのは来年で最後なので。
今回の400G乗せは、まどマギ2の良さを魅せられたと思うので良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する