ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#600・魔法少女まどか☆マギカ2「ウォーミングアップ」

7月7日に魔法少女まどか☆マギカ2を打つ前に7月6日にウォーミングアップをする念の入れよう。
ミスター養分のちりぞうです!



プロ(自称)たるもの決戦に調子のピークを持っていくのは当然です。
というわけで

この日は仕事帰りに下調べを兼ねて。
魔法少女まどか☆マギカ2
を打つことに。

投資は10Kでした。

無事マギカラッシュもゲット。
いいっすねぇ。

うめぇ

ボーナスの暴力。

ゲーム数は全然乗りませんがBONUS分で稼げます。

ゲーム数は100超えませんが枚数だけモリモリ増える。
まどマギあるあるですね。
ボナメッチャ引けるけどゲーム数増えない。
ゲーム数メッチャもらえたけどボナ貰えない。
やはりボナとマギクエが織りなす相乗効果が味わいたいですよね。

悪くなかったんですけどね。

うおおおおおおおお!
ワルプルー!











んなアホな(落胆)
しょうがないね。
たまたまワルプルだけの画面撮ってただけだから。

もったいなかねー

おけぇ?

ゲーム数はイマイチでしたが出玉がモリモリ嬉しかったです。
まぁ今日は下調べなので。
負けない程度にしておきましょう。

今日の下調べの結果。
明日は真ん中が強そうでした。
7月7日結果は翌日。
とりあえず良いウォーミングアップでした。
純粋に良い流れで7日に挑めそうです。







結果
投資-10K
回収+17K
---------------
収支+  7K

×

非ログインユーザーとして返信する