ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#598・サラリーマン番長「最強ベル逆回転」

たったこれだけのために生きている。
ミスター養分のちりぞうです!
相変わらず相性は悪いものの。
何か起こしたい一心で。


今日は朝から
サラリーマン番長
ボクはサラ番打つときはブッコロされるのは致し方ないと思って打ちます。

・・・朝から天国とは気前が良いじゃないですか!

今日は勝てるかもー!

あぁん

結局割とハマる。

でも200Gなら全然良いけどね!

アカン。やっぱり死ぬ。






また何もできずに300Gくらい回してると・・・・






ぬるりと来たぜ!逆回転!
ちょっと打ってる自分も時が止まりましたよ!
え?最強ベル引けたの?



これだけで今日サラ番打った意味がある。

ピンぼけですが雰囲気だけ。


まさか撤去まで1ヶ月だから頑張ろうと思って。
アッサリ超番長引けるとは・・・・・
今日は何かの間違いで万枚出るんじゃないか?
胸が高鳴ります。

もう思い残すことはない。

何度やっても超番長ボーナスは良いですよね!
なお通算で3回目という打ち込みの足りなさ。

ヤバい。500枚しか出なかった時と同じ感じ・・・・・
まぁ天国アホみたいにループさせればええんや。
多分。

しゃー

・・・・100G初めて見た。
33%で超番長頂けるやつ。

何も貰えませんでしたがメダルがたくさん貰えたので嬉しいです。

とりあえず500枚は超えて

多分100G完走分の50Gとなんかの20Gが出てきました。

コパンダちゃん!
カワイイ!
この演出成功すると気持ちいですよね。
溺れたときの絶望感と言ったら・・・・

また100G行っちゃう?
ワイの知らないサラ番の底力!

当然のように80Gでしたが、天国が美味しいです。

リーチうまいける!

天国回し続けて良い感じです。
このまま万枚出してしまえ!

が、ゲーム数が頂けない。

よっしゃ!コパンダちゃんイジメたる!










流れが変わった。






天国だけで頑張ってる感じですね。わかります。

天国ループだけで2000枚。
さすがサラ番。
やれてるときのポテンシャルが違いますわ。

でも2300枚くらいで終わってしまいました。
普段の自分からすれば上出来なのですが。
撤去前にトンデモないサラ番が見てみたかった・・・・

その後は逆回転に全ての運を使ってしまったかのように

じわじわ減らしてしまいました。

この当たりでヤメ。
もう出る気がしなかった。

それでも結構頑張ったほうだと思います。
お昼休憩も兼ねて撤退。
その後は減る一方だったので見切りは及第点と言ったところです。

打つ人のヒキによるんでしょうけど。
ワイはもう伸ばせる気がしなかった。
通常のロングフリーズ引けただけでもう満足です。
多分残りの期間では今回以上の見せ場は作れないと思います。
今後アホみたいに打っても1000枚出せるか怪しいです。
でもやっぱりマップ管理って面白いと思わせる貴重な台だと再認識しました。
あと2回くらい打ちたい。かも。



結果
投資-20K

回収+37K
--------------
収支+17K
サラ番打ってプラスで終われるだけで幸せです。

×

非ログインユーザーとして返信する