ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#597・G1優駿俱楽部「暴走まこまこ」

7月7日は有休使ってスロット打ちに行くクズの鏡です!
ミスター養分のちりぞうです!


我ながら。7月7日は打ちたくて打ちたくて。
設定とかじゃないんだよなー!
もう勝った気になるのが7月7日の魔力なんですよ!
結局去年同様に魔法少女まどか☆マギカ2を打ったのですが。
やっぱり7月7日は何か違うんですよね。
結果は後日。



この日は3日。
前日の聖闘士星矢で見せ場ないな~。

あーそういう見せ場は欲しくなかった・・・・・

死んだ
何をやってるんだオレは・・・・・
結局投資が26Kと大惨事になっただけです。
ちょっと今日は早上がりだったからって。
慣れない沖ドキなんて打つべきじゃなかった。
しかも弱気なトロピカル。



しょうがない。
G1優駿倶楽部
まこちゃんなら見せ場なんて簡単に作れちゃうから!
絵力に定評のあるG1こそ運が無いときは良い!

あー取れ高十分ですわー
投資は約20Kかかったけど(ドアホ)

遅延行為はヤメロって!

グラフが悲惨なまでの下降線を描いております。
一応この台でダブルライン2回揃えたこともあるんですよ?
過去の栄光にすがる奴は負けるんだよな。

114枚か。終わってるな。

シンボリクリスエス!
最低でも天井555G!
オレは打つぞバカ野郎お前!

まこチャレンジで入ってれば・・・・

全然ダメじゃねーか(呆れ)

なんだよー
結局555G持っていかれるのかよー

しかもTMさんじゃないですか。
レヴォリューションですよ(意味不明)

完全に流れを失っとる。
アカンで。

あ。

やっと成功したー!15Gで!

よーし

よーし

うわ!メモリアルレース落としちゃった!
終わってる。マジで。
なんやねん。

・・・・


ワンチャン出てきた?

ここで辛くも勝利を収めた後に

コレお願いします。マジで。

・・・・・ダメだな。これじゃ。
V1個も取れなかったし。

うわー思った以上に全然ダメだったー

まこちゃれんじ下手スギィ!ヤメ!

全然投資分には足りませんが。
これ以上打っても時間が無いので。






結果
投資-57K
回収+17K
--------------
収支-40K


投資は沖ドキトロピカル26KのG1で31K
7月早々に3連敗。このままだと6月の貯金がアッサリ消える。

×

非ログインユーザーとして返信する