ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#599・アントニオ猪木という名のパチスロ機etc「期待値という罠」

久しぶりに期待値稼働の乱れ打ちを決行!決めまくった結果!
ミスター養分のちりぞうです!



この日はサラ番狙って。座れず。聖矢も満席。
まぁ寝坊したからしょうがないね(堕落)
まぁ打てそうな台がチラホラ。
現在初当たり0。
491Gで前日111回転なら。
まぁ期待値あるかな(適当)

当たった?

ただのチャンスですが見せ場が無かった時のこと考えて撮っておきましょう。

やべー!上手すぎ案件!

狙い通り(まぐれ)

しゃー!

タッチで負けちゃうんじゃな。
お話になりません。

駆け抜けからの!
パトランラン!

ダメなんかー!






移動




据え置き狙いで
政宗2
据え置きなら669Gだし。
変更だったらタヒぬかもね。

160Gで当たるなら全然良いよ!

また安目かー

移動。節操ないな。





お店移動してサラリーマン金太郎。
400後半ハマりは全部期待値あります(超適当)

賢者モード金太郎。

シャ!

また安目かよ。

移動。





やれるのか!


コノヤロー!

クソガァ!

このおホモ達!

バカヤロー!





最後沖ドキ2はREG単発。


こんなんじゃお話にならないよ




結果

投資-28K

回収+  0K

---------------

収支-28K

気付いたら結果的にメチャクチャ負けてた。

全部安目なんだもの・・・・・
ヒキよわやな~

×

非ログインユーザーとして返信する