ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#596・聖闘士星矢~海皇覚醒「ときをブラック」

稼働したからには責任をもって!
ミスター養分のちりぞうです!


この日はご視聴者様からおススメされた
聖闘士聖矢海皇覚醒
50%を3回通すだけの簡単なお仕事ですから。

聖闘士星矢の赤はちゃんと熱いから良いよね。

まぁそう簡単には行きませんよ。

・・・・・やっぱりキツイんだよなぁ

・・・・運命の50%!

ヨガテレポート!

私はストリートファイターはガイル一択でした。

そんなこんなで最後通せず。
で、よく考えたら今20時やん。
次追うのは危険すぎないかな?



結果
投資-24K
回収+  0K
--------------
収支-24K

すみません。
ラッシュ入れられず。
次回は朝一から打ちます。
設定がありそうな店で。
やっぱり聖闘士星矢は会社帰りに打つにはリスキーすぎましたね。
ワイのヒキじゃ全然当たらないしGB突破できないです。





終わりです。







・・・・やばい。コレはヤバい。

トキオブラック!4500!

1発当てれば4500発!

これ打ちましょう!

ボクはこの台の事を山口メンバーと呼んでいます(大嘘)


なんと500円で当たったのですが・・・・・

下のチャッカーが開いてるくらいしか・・・・・

1回当たれば4回の当たりが約束されます。

5回じゃなく4回なのはメンバーが1人足りないからだと思います。
以上トキオブラックでした。







大丈夫か?今回の記事?
内容薄すぎて・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する