ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#595・サラリーマン番長「ぷれみあ引けどもセンス0」

激アツが出まくれば勝てるに決まってるだろ!
ミスター養分のちりぞうです!



7月最初の稼働は

クッソ苦手な
サラリーマン番長
やっとこさ初代に座れたものの。
既に投資は30K超え。
この台難しすぎんだよ!

出たり飲まれたり出たり飲まれたり・・・・
明らかに飲まれる量のほうが多いという。

むず

でも研修後で当たる。
本前兆でも研修の時間が出玉削られて嫌な感じです。
もう苦手過ぎる。

コレだけの為に打ってる。

何もできず300枚で終わり。
今日こんなのばっか。

いなずまぁー

いなずまぁー

いなずまぁー
ってもうええわ。
外れたら悲しいからな。
100%じゃないから怖いイナズマ柄。

もっと賞与くれぇい!

割とアツい演出は見れるものの。
投資が更に増える。
おぉキツイ。コレはキツイ台じゃ。

良い脚だなぁ(変態)

でも狂気なんだよなぁ・・・

こうなると

無駄に確定演出がズラズラ・・・・

やっと当たりが軽くなってきましたが。

やっぱり投資が増える。

回らな過ぎ。しょうがないね。

今回は轟。ハンコ5個スタート。

せめて5個スタートが良いですよね。

50%を勝ち切るのじゃ!

10個1回も経験したことないのは打ち込みの足りなさ。

でもあと1か月で無くなっちゃうんだよなぁ・・・・

駆け抜けたけど猛仁王門!

ハンコが活きた!

・・・・・

スタープラチナ!

危なかった。残り0G。

やっとサラ番らしくなってきた

やっぱり難しかったよ。

無理だな。

わいセンスない。




結果

投資-46K

回収+  6K

---------------

収支-40K

サラ番ヘタクソちりぞうでした。

いっつもこんなのばっかり。

×

非ログインユーザーとして返信する