ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算22回目・2020年6月

酸いも甘いも全部味わいプラス万枚を目指した2020年6月の稼働。
結果は如何に?
ミスター養分のちりぞうです!
色々ヤッチマッターマンだった月間です。
結果は簡潔に。イクゾー!




1台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:-38K


2台目:ミリオンゴッド~神々の凱旋~
収支:+65K


3台目:咲-Saki-
収支:+14K


4台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:+10K


5台目:シンデレラブレイド3
収支:+70K


6台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:+26K


7台目:ウィッチクラフトワークス
収支:+4K


8台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:+142K


9台目:ヤッターマン絶対正義
収支:-80K


10台目:化物語2(数回)
収支:-80K


11台目:戦国コレクション2
収支:+38K


12台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:-35K


13台目:サラリーマン番長2
収支:-44K


14台目:マジカルハロウィン7
収支:+8K


15台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:+43K


魔法少女まどか☆マギカ2を打ちすぎな件。
良いじゃないの。
好きなんだもの。
知識は無いけどね。






結果は!







+143K
悪くは無いんですけどねー!
久しぶりに万枚勝てそうな月だったので少し残念です。
養分打ちは運だけで稼働しますから。
出来ない時はひたすらできませんが!
今月はやれるところしっかりやれてよかったです。


もの凄く勝っていた件。
2日で15万負けてたのに!
でも6号機のみの負け額が-182Kはヤバい!
負けにくい高ベースの6号機で18万負けてるのはヤバすぎ!



今月の見どころさん

正直コレが1番熱かった!


凱旋も1回くらい万枚出してみたい!
時間があればもう少し出たと思うのですが。。。

旧基準機が無くなったら頑張ってみたい咲。
そのころには無くなっている可能性大。

これも時間で取りきれなかったシンデレラブレイド3。

仮エンディングも見れて十分です。

でもハート50個残したのは残念でした。
消化しきって見たかった。


見せ場は無いが枚数だけアホみたいに出た回。

ロボニャンドライブを急所で決め。

2000枚モードっぽい挙動に振り回された戦コレ2。

中段引いたけど結果はカスだったマジハロ7。

終始割と好調だったまどマギ2。
大負けもしましたが結果的に148K勝ってますからね。
やはり今後も相性よく行きたい台ですね。




今月のドはまりさん(主に6号機)

実際ほとんどハマってないやつ。

クソみたいなヤッターマン稼働。結果的に80K逝かれた。
写真は無いけど化物語2も1週間で-80Kと大誤算!
この2回が無ければ+万枚も夢じゃなかった?

勝ったから良かったけど非常に危険な戦いだった戦コレ2.

地獄みたいな通常A天井でしか当たらないサラ番2。

今月1000ハマらなかっただけでも良しとしましょう。
まどマギ2。


今月の、まどマギレア演出集


ほむほむ。キュウベぇブッコロ当たり

現金なまどかちゃん。

魔法少女戦隊。

裏マギクエ未遂。
取れなかった。

至福の1枚。

まどかちゃんの手作りから揚げが食べたいです。

禁断の大当たり。

まどかステップ5。
今月は2万ゲームくらい回せたかな?
数えてないですが。





6月は爆勝ちと爆死を繰り返しましたが結果的には割とプラスになる結果に満足です。
欲を言えば6号機。あんまりだと思います。
7月の目標はサラ番で万枚!
万枚出すのか?
万枚負けるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する