ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#594・魔法少女まどか☆マギカ2「1Gが熱いマギカラッシュ!其の弐」

この動き。初代。というかまどマギシリーズではお決まりの動きです。はい。
ミスター養分のちりぞうです!



弱チェ合算が1/50を超える挙動の
魔法少女まどか☆マギカ2
ひたすら打っていきます。

青い奴の運が良いうちに稼げるだけ稼ぐのだ。
コイツすぐボロ出すからな!

全然いいよ!55G上出来ですよ!

ホクホクやで!

あー・・・・
流れがー・・・・・









が、ラッシュ終了時に裏乗せがなんと90も!
裏乗せに最低でも3個以上って!
20、20、50か10、30、50とかだったのかな?
とりあえずナイスな裏乗せ!

とりあえず1000枚超えて。
嬉しい白ナビちゃん。

うまし!うまし!

幸せです。このステージに来るだけで癒される。

だから遅延行為はヤメロって!

さやかのせいやな(いつもの)
アイツが茶を濁したのだ。
さやかの呪いやろ。
虫ばっかやん。

とりあえず3000枚くらいになった。
やっぱりまどマギ2で勝ってる時が1番幸せです。

ワイの今年のリアルボーナスはコロナの影響でかなり寒い感じになりそうです。
キュウベぇにもっとBONUS貰わんと!

ここもスクラッチで。
マギカラッシュ。

伸びないですねー

これな!
まどマギシリーズ!
この1Gが激アツなんや!

禁断の大当たりですのよー!
なんかウザいけど。
まぁええわw

でも駆け抜けちゃうの。
悲しいなぁ・・・・

結界失敗し続けたせいか穢れが100超えてました。

ちょっとハマっちゃったけど。
穢れ解放させます。

未だに穢れから裏BONUSって1回も経験したことないんですよね。
1度は見てみたいですね。

やっちまったなぁ・・・・
なんだかんだで5Gスゴイ久しぶりです。
アリがちなんですけどね。

減った。

今日はスクラッチが美味い!

が、特にコレと言った上乗せは無く。

イマイチさんです。





ステップ5!





通常時で手を5!
にするまどかちゃん。
可愛いですね。
ステップ5なので手が5になってるのです。





やっぱりこういうことなんですよ!
マギカラッシュ後の1G目はアツいんです!

転落するまでの。ね。








が、復活後何もできずに。
50G伸びただけなんですけど!
面白かったです。
ステップ5は久しぶりに見ましたねー!
今度はマギカラッシュ中のステップ5が見たいです!
結構前に1回しかないので。



結界が2/9だったので結構削られてしまいました。
スクラッチと1G復活を考慮するとラッシュに入れるのが下手だったと思います。
やはり結界でしっかり入れないと!

途中のコレが無ければもっと出てたんですけどね・・・・

最終的には弱チェ54/4800(1/89)で設定4くらいでした。
私はユニメモ使わないので総ゲームから弱チェの実数を自力カウントで計算してます。
明らかに最後のほうの挙動が・・・・
と言っても、ボナが20/4800(1/240)なら上出来でしょう。
でも正直な話。
まどマギ2は設定じゃなくて勢いだから!
設定あれば弱チェが増えるし、当選率もあがるし。
結界やマギクエ等チャンスは増えますが。
結局やれるやれないは肝心な時のヒキ次第と改めて思い知らされる1週間でした。
やれない時は何万使っても結界入らないし・・・・
逆にやれちゃえば低設定でも頑張れる!
奇跡も魔法もある台です!


この日もいつものように夕方で撤退。
スランプグラフ的にはこの後下降の一途だったので。
結果論ですが見切りは良かったと思います。
強いて言うなら3800枚の時にやめられれば・・・・
という事だけですかね。
しょうがない。
挙動は良かったんだもの。
粘りたくなりますよね。





7月はサラリーマン番長を出来るだけ打っていこうと思ってるのですが。
今月はまだ2回しか座れてません。



お別れが近いからか皆様ぶん回されております。
爆勝ちしてる人もいますが。
爆死が圧倒的に多いですよね。
怖い台ですよ。


まだ2回の稼働ですが。
割と良いところもあったので。
演出面では少しだけ期待してください。




結果
投資-20K
回収+63K
--------------
収支+43K

6月はプラス万枚と言っていたのですが・・・・
とんでもない大勝ちと大負けを繰り返しました。
結果は次回の決算で。

×

非ログインユーザーとして返信する