ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#593・魔法少女まどか☆マギカ2「コタロー台をぶん回せ・其の壱」

コタロー台の魔法少女まどか☆マギカ2をぶん回すのが6月最後の仕事。
ミスター養分のちりぞうです!




今日は雨土砂降りだったのでスロ屋にGO!
魔法少女まどか☆マギカ2
いつものパターンです。
7000枚勝ちの後ひたすらボコボコにされてるので勝ちたいです。

幸先良し。

でも投資は既に20Kなんですけど。
弱チェ合算が1000回転で20回来てます。
コレ多分6(コタロー)
多分であり確定では無い。
コゼ6以下のコタロー台ですが粘っています。

まぁ投資半分返ってきたし。
割と数字も取れたので粘ります。
1200Gで弱チェ1/50なら粘る。
1000Gでは心もとないですが、十分すぎる回数が取れたので。
ワンチャンあるはず。

結界もコンスタントに入るので素晴らしい。
でも本日4回目で初めて成功です。
もう少し結界上手くなりたい。

欲しがるねーさやかチャン!
まぁ無駄引きではないので良いですけどね。
内部的にラッシュ確定後はマギクエやら抽選してますからね。
ラッシュ開幕して何も引かずにワルプルポーンってことも。

遅延行為はヤメロ(戒め)

お前勝ち確だからって・・・・
そういう欲しがりは良くないぞ!
いやしんぼめ!

準備中で

初期状態をパワーアップ!
スイカが仕事するぅ!

やっと波に乗ったマギカラッシュ。

VSチャレンジ!
そろそろ裏マギクエやらせてくれても良いんじゃないですかね?
キュウベぇチャレンジもグリーフシード4個もミスってますから。

やっぱりダメか。
久しぶりに裏マギクエやりたいのにな~。
そして裏BONUS入れたい。

なんか惜しいんだよなぁ。。。。

でも良くできました。

どうにか投資分捲れそうです。

とりま1000枚。

1500枚出ましたが

ちょっとプラスに。
弱チェは2000回転で42回。
もう全突っ張で良いかな?
ボナも凄く軽いし。

スクラッチでまどかカードが出したいです(裏マギクエが欲しい)

でも100G以上乗るなら十分ですけど。

1撃でたくさん出ませんが。
コンスタントに当たりが重なる感じ高設定の気配がします。
もうちょっと頑張りましょうかねー!
この週はバリバリ低設定濃厚のまどマギ2ばっかり打ってたので。
挙動の良い台に心躍ります。

×

非ログインユーザーとして返信する