ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#592・マジカルハロウィン7「中段チェリーから真ED目指すやつ・其の弐」

読者様から似顔絵頂きました。こんなんナンボあっても困らんですからね(連続)
ミスター養分のちりぞうです!
新スタイルになりましたが内容は何も変わりません。

ありがたいですねー。
ほぼ8割ゆっくり素材ですがねw
今後はレーザー兄貴とでも名乗りましょうかね?
こんなイラスト頂ける日が来るなんて思ってもいませんでした。
とりま自分で文字だけ加えて今後のアイコンにさせていただきます。
ずっと神山君でもアレなので。
描いて下さった読者様。
本当にありがとうございます。




じゃあ

中段チェリーで1発決めた
マジカルハロウィン7
の続きです。

恩恵はフリーズしてないので。
黒バーBIGとミコトチャンスのみ。
正直何も起きなければ期待値は500枚あるかないか。
やっぱりフリーズしないとダメみたいですね。

いやー。ありがてぇ。
もう700枚あったのが、かなり減ってたので助かります。

気持ちいい出目。

その後1G連入って

半年ぶりにエンディング目指しましょうかね?

今度は真ED目指します。

よいしょー

400枚も出ないかも・・・・















よくわからんがセーフなら良いです。

初めてですが。まぁ普通のボーナスですよ。

観客が増えればカボチャンス頂けるのですが・・・・
コロナの影響のせいか無観客です。

カッコイイ激熱!

3人集まったので!

15G頂きました!
3人でも15Gですからね。ショボすぎぃ!
やっぱりもっと観客呼ばないと!

そんなこんなでミコトチャンスだけで600枚に。
そして真EDに必要らしいカボチャ揃い!

ここ突破して完走すれば真EDです。
とりあえずサクっとフラグ回収。

その後は

あまりにも何もなかったので覚えていない。
ただハッキリ言えることが一つ。
中段チェリー引いた割にはショボい結果でした。

せっかく中段チェリー引いたのに無理して負けるのも嫌だったので。
この日は早めの撤退。




結果
投資-10K
回収+18K
---------------
収支+  8K

真田純勇士の時も同じようなことやってた。
とりあえず中段引いたら負けたくないというやつ。

×

非ログインユーザーとして返信する