ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#591・マジカルハロウィン7「こんなんナンボあってもいいですからね・其の壱」

水着背景?そら勝ち確やないか(ミルクボーイ)
ミスター養分のちりぞうです!




少し用事があり池袋に。

1発台の藤丸くん打つことに。
藤丸チョップは結構仕事しますよ。

でも10K飲まれました。
お腹空いた。





お昼食べた後マジカルハロウィン5打ちたかったけど無かったから
マジカルハロウィン7
を打つことに。
前回のサラ番2で痛い目見てるのに同じような行動をしています。




結局初当たりは何とも言えないゲーム数でした。

まじかるちゃんすの熱さはナンバリング通じて良いですよね。
ここを劣化させないのホント好き。

ふぉー銀箱だー!
爆勝したマジハロ5以来の銅箱以外です。
金箱なんてマジハロ4以来見てないゾw

たった今ナビ盛頂きました!
こんなんナンボあっても困らんですからねw

でもオカンが言うには何もレア役引けんらしいのや。
そら負け確やないか!

でもな。オカンが言うには次の開始背景が水着だったらしんだわ。
そら勝ち確やないか!
結果的に負けても心が満足すれば勝った気になるのが養分なんや!

が、特にボーナスも上乗せもなく。
銀箱のストックを使い続けていきます。

ナビ盛効果は強く枚数はセット数さえ続けばイイ感じです。

700枚も出ました!
マジハロ7では久しぶりの出玉感です。

当たりも天井じゃなければ上出来です。
最近感覚がマヒししてきた・・・・

REGでした。

たった今カボチャレンジ20G頂きました!
こんなんナンボあっても困らんですからねw

30Gもあれば余裕やん!

でもな。オカンが言うには30G間レア役引けなかったらしんだわ。
そら多田野通常やないか!
CZを駆け抜けて枚数減らしたら
それは通常と何ら変わらんよ!

でも1個頂けた。

無いよりマシッてか?

で、その時は突然に。

中段チェリーだ!

×

非ログインユーザーとして返信する