ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#590・サラリーマン番長2「絶頂の流れ!完全に乗った漢!」

完全に流れに乗っかった!あとはひたすら流れ流される展開!
ミスター養分のちりぞうです!


この日は無性に
サラリーマン番長
が打ちたくなったので。
サラリーマン番長を打ちに行くところまでは良かったのですが。
1台も空いてませんでした(ありがち)
撤去も近いのでなりふり構わず打ちに行かなければ!
もう2度と打てなくなってしまうかもしれませんね!
私は1日で10万負け2回。最高出玉は2000枚弱と。
あまり良い思い出は無いのですがw
でも万枚が出て一番面白い台はサラリーマン番長と言われてますからね!



まぁ空いてなので。



サラリーマン番長2で良いかな?
妥協感が否めませんが。
致し方なし。
やっぱりベースも高いので。
そこまで大惨事にならないというのも6号機ならではですかね?

よっしゃ!3人共闘じゃ!

オッサン無理すんなよw
にしても女性一人に容赦ないな。お前ら。

へ!甘ちゃんが!

大変なことになりました

まぁ1回くらい天井行くなんて。
わけない事だが。

いちいち1回天井行ったくらいで慌てるようならスロッター名乗れんよ?















ま、まぁ完走すれば。
多少はね?












2回連続A天井単発はNG。
オカシイやろ?あ?

完全に流れに乗ってますね。
激流です。もう上がらない。

破滅への超特急。
圧倒的右肩下がり。

その後も投資は増えましたが。

やっとチャンス。

よーし!



しゃーんなろー!



はいはい。無理ゲー無理ゲー。

もうメチャクチャだよ!

あ、いや、まだワンチャンス!

絶頂!

いってねー

カスが!効かねぇんだよ!

だから30枚でどうしろってのよ?


・・・・一応天国確認したけど無し。








結果
投資-44K
回収+  0K
--------------
収支-44K

もうダメだ。死のう(死なない)

×

非ログインユーザーとして返信する