ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#586・戦国コレクション2「2000枚モードあります?其の弐」

2000枚モードは、あります(おぼかったー)
ミスター養分のちりぞうです!



何の因果かわかりませんが

かなり前の記事です。
何故か戦コレ2を打つ前は15万負けてるという。
ちょっとゾッとしました・・・・


今回も
戦国コレクション2
なのですが
前回間違えてた点をご指摘いただいたので訂正から始めますよ(再試)
何回かご指摘いただいてる賢いアニキからの確かな情報です!
後は私が書き間違えなければ。
あなたもきっと少し賢くなれる(かも)
あ、本題は再試後なので。
興味ない、知ってたアニキ方は途中まで飛ばして。どうぞ。
あと私から超難解問題を1個出しますので。
ココからは慎重に読んでどうぞ。
ちゃんと全部読めば正解はわかると思います。

点1・前回999コレで設定6だー(かも)
と言ったのですが。


天井999コレ到達で設定6。
コレは間違いではないです。


ですが今回わたしは道中で1ペナか2ペナしてしまったので。
1ペナで7コレ以上無駄にしてるらしく。
実際はマイナス7コレの992コレで当たっていたのでは?というもの。
つまり私は1ペナしてて実際は通常Aの天井992コレだった可能性があります。
全然設定6確ではなかったのです(今更)
ペナするとズレるのは知っていたのですが1ペナで7コレは知りませんでした。


つまり999コレだったら1016コレになる?
ちょっと調べた感じ999コレ以上の表示は無いらしいですが・・・・


とりあえず通常Aで1ペナして天井まで行くと999コレになってしまうとのことです。
つまり1ペナして通常Aの天井コレ999まで行ってしまうと私みたいに設定6と勘違いしてしまう可能性があるという事ですね。
ただのドはまりを設定6と勘違いしてしまうとはなんと恐ろしい仕様でしょうか・・・・
なので戦コレ2を途中から打って999コレ天井行ったからと言って安易に6確と思わない方が良いという事ですね。
確実な方法はペナせずに999コレまで自力で行くことです。
まぁ自力で0コレから999コレまで行った時点で、設定関係なく惨事になっている可能性が高いと思いますが。



赤点2・クローバー柄カウントは継続率80%以上示唆
らしいです。私は継続濃厚という捉え方でしたが実際は80%以上示唆とのこと。

つまりこの時点でシナリオ4も否定され、シナリオ7or8ということに。
まぁシナリオ4と7の違いは1セット目の50%or80%なので。
2戦目になれば同じことなのですが。
正しい知識を備えていれば、今回の流れだとクローバー柄が出た時点でシナリオ7or8まで推測できるという事ですね。
正しい知識はスロットを打つうえで重要です(ワイは無能)



戦国コレクション2・ロボニャンドライブ

色々間違えてしまってましたが。
前回ロボニャンドライブから。

完走出来たので良かったとしましょう!

戦国コレクション2・世界制覇アジア
結果論ですが・・・・


あ、そうだ(唐突)


最初に言った超難解問題です。
わかったアニキ達はエスパーかもしれないです!



問題です。




ここまでの再試で何回コレという文字が出たでしょうか?
下線部付きのみ。
問題のコレは含まない。





正解は?




18コレでした(基本ワカラナイ)
正解したアニキは記憶力やら観察眼が鋭いですね!
そして18コレもあやふやという。
一応パッと見た感じ18個付けてたかな?






じゃあ2次遠征行きましょうかね?




ここの好機って意味あるの?
知らんけど。

16コレで当たる喜びよ!

死んだ。多分。

むぎゅー

シナリオ7だったか・・・・
そらそうやな。

天国にいるー!

即死。ぜってーシナリオ5だろ。3かもしれんけど。
とりあえずキツイシナリオ。男はダメだ。
でも天国ループしとる。

小っちゃ!可愛いな!

・・・やっぱり2000枚モードあると思うんですよね。
2000枚超えるまで天国がループするっていう。
ここまで天国って偏りますかね?
結構2000枚モードはアル派とナイ派ありますが・・・・

あきらかに挙動がオカシイ


にしても酷いグラフだな。
なんだコレ?

一応2000枚モードの発動条件は低設定で1000枚?くらい凹んで。
途中で1000枚超えたら2000枚モード抽選するみたいな噂もありますが・・・・
結局確定できるものなんて無いんですよね。
でも明らかに挙動が2000枚目指してるんだよなぁ。

2000枚超えた!

2000枚超えたってことは!?
つまり残るは死!?

は?

・・・もしかしたら撮ってなかったけど。
レア役で書き換えた?

・・・シナリオ5じゃね?コレ?

5だな。

2戦目でシナリオ5と確信しました。なんとなく。
2000枚モード・・・・・
コレもうわかんねぇな(放棄)
だれか完全にアルのかナイのか立証して。どうぞ。

やっぱり。八の国では感動も薄いですが。
まぁだいたい察しましたよ。
2セット目で。
ありそうって。

少ねー!枚数1000枚出てないし!

23話やで。

じゃあ3次遠征行きますかね!

多分クソシナリオやな!
ここはしずもん絵でエエやないか!

かろうじてシナリオ2ってとこか・・・・

ココマデカー(棒読み)

うわー半分のまれたー(学習しない)
今度は989コレとか。
今日ヤベーな!
しかも単発でした(ありがち)

コレ最後にします。

終わった・・・・
何もかも・・・・・









あ。まだ大丈夫だった。

また青か・・・・

本日2度目のロボニャンドライブ。
コレで本当に最後な!頼むよぉー!

×

非ログインユーザーとして返信する