ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#587・戦国コレクション2「2000枚モードですか?其の参」

挙動がオカシイのは2000枚モードのせい?
ミスター養分のちりぞうです!

正面から殴り合うバトルマニア。
戦国コレクション2

今日はワイ。ロボニャンになる。

今回も2個。

2回ともシングル。

でも美味い。

あぁ?赤ぁ?

なんかデジャヴ・・・・

・・・・またシナリオ5かも!

めでてぇ。1セット目通すだけの男。
そう言う意味ではロボニャンドライブは最高の仕事をしましたね。

枚数は相変わらずショボいけど。

うまし!

ひゃっはー!今日だけで完走3回目だぜ!
まぁ900コレ超えも3回なのでとんでもない展開です。

ストック1個あるし!
次も期待しましょう!

うわぁおロボニャンドライブからスタートしたぞ!

今回も2個。お上手。

シナリオは1っぽい。

なんか

もしシナリオ1なら・・・・
ここ10%ですけど

むぎゅー
っていうかコレで終わるとき多い

また2000枚って・・・・
もしやロボニャンドライブ2回も2000枚モードの掌の上だった可能性が微粒子レベルで存在する?
全ては最初から決まっていた?

ヤメマンモス!
結局重たいし!


なんだかんだで良く出たから良いか(単純)
投資もかさみましたが出玉が多かった。
それにしても2000枚モードって一体?
今回が2000枚モードだったか、わかりませんが・・・・
やたら2000枚あたりで終わってしまうんですよね。
ヒキが弱いだけかな?
気のせいか(能天気)


投資-34K
回収+86K
--------------
収支+52K

勝つも負けるもどっちに転んでもおかしくなかったですね。
でも戦国コレクション2は普通に楽しい台ですね。
今度は3連制覇とかやってみたいです(無謀)

×

非ログインユーザーとして返信する