ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#585・戦国コレクション2「ムゲンで暴走モード・其の壱」

ムゲンの彼方へ!さあイクゾー(バズ・ライトイヤー)
ミスター養分のちりぞうです!



トイストーリー面白い(即脱線)



15万負けてボコボコの精神状態で。

戦国コレクション2
戦コレ4出ますが結局2がある限り2が至高なので。
といっても戦コレ4も打てたら打つんですけど。
やっぱり2をカスカスになるまで打ちたいですよね。
戦コレ3なんて無かったのだ(戒め)


家康なんて黒歴史も良いところでしょう。
戦コレシリーズは3、家康と連続でコケましたね。

朝一弱チェから

10G何も引けずに無限鬼ヶ島!
ヒキが強いのか弱いのか・・・・

気持ちいなぁ(至福)

朝一500コレ・・・・
無限じゃなかったと思うとゾッとしますね。

シナリオ1だな!

シナリオ2だったかな?

シナリオ2だったな。多分。

オイのび太!次いこーぜ!

・・・・・

やべぇよやべぇよ・・・・・
また負けちゃうよ・・・・

955コレ・・・・

またシナリオ2かな?

オイのび太!次行こーぜ!

ひとつどころじゃなくかなりやっちまったなぁ・・・・

2連続900コレ以上はNG!
投資が既に34Kと大暴走しております。

カンスト999コレ!設定6だー!
あーもうメチャクチャだよ!
と言いながら途中ペナ押し2回しちゃったから設定6確とも断言できない・・・・
一応、999コレハマった場合は設定6が確定します。

ここでガチャだったら超試練ですよ!

落ちろよぉー!

打ちたい。ダンバイン。

アリかな・・・・
マッチョメンはいらんが。

シナリオ4・6・7・8!
6以外ならワンチャンスで全国制覇できる!
シナリオ6のオール50%はなんだかんだで、すぐ終わっちゃうからね。

1発目通した!

赤!出来れば早々に赤!








赤キタ━(゚∀゚)━!
これでシナリオ4・7・8確定!
とりあえず最低でもここから全部80%以上!
ここ活かさずして勝利など無い!

とりあえず500枚!

よーしよーし!

ここは上乗せ期待!
でしたが乗らず。

で、750枚あたりで

コレが漢の暴走ロボニャンドライブじゃい!
揃う確率は合算で1/10なので1個も揃わないこともあります(意味深)

見とけ見とけよー!

ドライブ中のカットインは出て来ただけで激熱です。
90%以上揃います。

Wとは景気がよろしおす。

やっぱりこの台。
中毒性あるわ。
やれると最高に楽しい。
2個も乗れば上出来だと思っております。


道中も赤7効果でスルスル。

シナリオ8なら次回にストック持っていけますが。

多分4or7だろうな。

完走

おけぇ

あーたまらねぇぜ(至高)

完走恩恵の2次遠征イクゾー!

×

非ログインユーザーとして返信する