ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#582・魔法少女まどか☆マギカ2「ワルプルやれないけど終始絶好調な1日」

すごく伝わりにくいけど絶好調だった1日。
ミスター養分のちりぞうです!


6月7日は終始ド安定だった


魔法少女まどか☆マギカ2

この日は朝一BIG1発目で金扉!
単純ですが幸先の良いスタートです。
投資は3K。

チャン目連打で

マギクエ入れるも10G。
こういうところやれないと全然伸びませんからね。

・・・・ピコーン言うて左ナビって

ピッカーん(矢吹慎吾)

スイカが刺さる!

じゃあ

朝一から1000G乗せましょうかね!

MAGIA流れてるので7戦補償からスタートでした。
でも8戦目も継続。ここから。

全然ダメでした。何かの間違いだと思いたい。

コレはしょうもないワルプル技師(ぎし)ですな。
間違いなく技術不足だった。
マギクエでも130G乗るで。

その後ボーナス引けずゲーム数を消化
純増は素晴らしい

・・・・2回目やっちゃいますよ!

委員長の魔女って一番信頼度高いんだけど・・・・

勝つまでヒヤヒヤする。
ハコは諦めつくんですけど。
委員長なら通して欲しいという。
願望。

さっきのは予行演習だったのだよ!
今回は本番ですよ!

また初回からMAGIA!7戦補償!

やっちまったー!
100G未満!

ワルプル2回で1000枚出るか出ないかみたいな展開。
情けなくて涙が出ます。

ギリ1000枚。
このマギクエが超重要。

ほむほむ収穫祭。

うまーい(ハンバーグ)

あまーい(ハンバーグ)

ここ活かせなかったら希望は無い!
せめて200G乗せるのだ!

ラストほむほむ投入
1人目のほむほむはあっけなく撃沈したので

ここベル取ったら上手すぎ案件です

うまーい(ハンバーグ)

使い魔2匹消して!

裏マギクエ確定!

うそやん・・・・
4個あって1個も取れんとか(絶望)

あーもうメチャクチャだよ

悪くは無いですがもっと出来たと思います。
ワルプル朝から2回と絶好調なはずなのに、肝心なところが抑えきれません。

その後は地味ながら粘る展開。

イマイチさんですね。
まぁ5Gで終わらないだけマシか?

ココマデカー(棒読み)

2000枚も出ないんですか?
BONUS2回じゃしょうがないね。

最高出玉は朝一の約2000枚でしたが。

その後は

個人的にほむほむ結界は80%ないと思ってます。60%くらい?
皆が80%体感出来てるのはワイのおかげやで(平均を守るもの)

この日はコンスタントに当たりが重なり

深くハマっても200Gと早い中くらいの出玉がポンポンでてモリモリ増える展開。
派手さはないがまどマギ2を良く知っている植草?みたいな安定したグラフを描き?

1撃最高が2000枚行かなくて伝わりにくいですが・・・・






7757枚も出ました(驚愕)
ほぼ出っ放し。
朝一以外は大きな見せ場は無く。
結局最後のレシートがインパクト強すぎて・・・・
飯も食わずにひたすらぶん回した結果です。
17時ちょっとで7757枚って純増約2枚の台では初めてですよ。
1撃なくともコンスタントに出続けた結果今年最高のプラスを記録。
もう万枚狙えそうなくらい挙動が良くてもっと打ちたかったのですが。
明日から1週間の長期出張だったでヤメ。全然準備してなかった。





今月初週の稼働だけでプラス万枚行ってるんですけど!
やっぱり養分は安定収支より荒波収支になりやすいんですよね!
先月のマイナス分帳消し!止まりなのは先月負けすぎなんだよなぁ(呆れ)




結果
投資-    3K
収支+155K
----------------
回収+152K

×

非ログインユーザーとして返信する