ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#581・ウィッチクラフトワークス「お宝台で天国ループ」

クズの友達はクズ。ハッキリわかんだね!
ミスター養分のちりぞうです!



前回渋々好挙動の魔法少女まどか☆マギカ2をやめて友達との約束に間に合わせたのですが。
すっぽかされました。
無双爆発してやめられなくて待ち合わせの時間に今日行けそうにないって。
クズ過ぎるやろ!
まぁワイもマジハロ5の件があるので何も言えなかったのですが・・・・

あの時はスマンかった・・・・
焼肉を奢ってもらえるという事なので寛容な精神で許しました。
こういう適当な付き合い、お互いクズだと思いました。
クズはクズ通し仲良くなるんやで!
ワケがわからないよ(きゅっぷい)




さて。時間も19時なのですが・・・・
もうこうなったら何か打とうかな?
時間も時間なので、もう1回まどマギ2を打つのは難しいかな?
というわけで近くの店で打てそうな台を模索。







んー






ディスクアップでも打つか?
実は5スロで練習してるディスクアップ。

まぁビタ押し率60%くらいのワイには無理やな。
初代パネルがあったら打とうかとも思いましたけど。
今更だれでも知ってるようなお話ですが。
初代パネルだけは基盤が別物で出率が甘いのです(常識)
初代から後のパネルは出率100%切ってるので。
打つなら初代パネル1択なんですよね。
設定狙うなら初代パネル以外なんですかね?
打たないからわからないんですけどね(爆)
逆に言えば初代パネルは高確率で設定1なんだろうなと思います。
でも初代パネルなら完全攻略で100%以上になるので間違いは無い?



と、そんな感じでフラフラ・・・



・・・・・




・・・・・・





・・・・これ空台?

9周期で落ちてます。

夢じゃないのか・・・・

店員さんに一応確認し空台であると。

期待値しかないですが。

なんで誰も座らなかったのだろう?

むしろなぜ前者は止めてしまったのか?

コレガワカラナイ

投資2Kで当たり。

うむ。

ちょっと怖いお兄さん出てきたらどうしようかと思いつつも。

ちゃっちゃと消化する方が良い。

が、単発。しょうがないね。


でも天国示唆だから。

1周期回します。

おけおけ!天国いるな!

1回当たってゲーム数リセできたし怖いものは無い!

また同じリーチ

・・・・まぁグラフ見ればやめたくなる気持ちも分からなくもないですが。
ひでぇグラフだ。

が、救いようのないぷっちボーナス。

でもまだ天国にいる。ナイスだ。
出玉はちょっと減ったけど。

減算するもストック頂けず

でも400枚近く出ました。

次の1周期だけ回して外れたのでお終い。
2周期目での当たりは絶望的かつ3周期目追うと面倒になるので。
時間もないので軽いジャブで終了。
この台設定1でも20%天国貰えるので。
ワンチャンはあるのよね。
でもこのメーカー苦手。



結果
投資-2K
回収+6K
-------------
収支+4K

これは期待値稼働だから無理せず即撤退。
約束はすっぽかされたが台には救われた。
良い流れで7日稼働できそうですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する