ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#579・シンデレラブレイド3「爆出態勢完了!唯一の弱点!其の参」

ゲーム数もハートも大量になり爆出態勢が整った!
ミスター養分のちりぞうです!





5姉妹ループで完全に流れを掴んだ
シンデレラブレイド3
万枚も夢じゃない!

100G乗った時の音が最高に気持ちいいのです。

これはクセになる!

カボチャマン!プレミアだー!
意外と見るのが難しいシンデレラブレイド3のプレミア。

おけぇ?

ジェードも撃破!コンプリート!

こりゃスゲーわw
めでてぇ!

呪いも再発動したし、やりたい放題になってきました。

今度はハート特化ゾーン。
結構レアなプリシラの館。
中段チェリー以来ですね。
なかなか入らないのよ。コレ。

めちゃくちゃ増えるぞ!

ハート41個!素晴らしい!

3500枚!

これは行くとこまで行きますわ!

惜しい。まぁええわ。まだハート弾薬が残ってるから。
その後も着々と出玉を増やす展開。

これって最低保証じゃ(震え)

OPT10G!まぁええわ!
このシンデレラタイムの勢い!
止められるものなら止めてみろ!












店員「閉店時間なので次のベルで最後にしてください」

ワイ「(´・ω・`)はい・・・・」

あと全部悪い方に転んでも500枚は出せたと思うの。でも時間には勝てなかったよ。

凱旋といい1週間で2回も取りきれないのは初めての経験でした。

ここはレシートあるから再稼働後初めてのレシート。

取りきれなかったのは無念ですが大量出玉が素直に嬉しいです。

普段ならあと40分は打てたのに・・・・




今回のOPT集は編集し終わったらいつか載せます。



結果

投資-10K

回収+80K

---------------

収支+70K

最高やな!先月の負け分が軽減されてきました!

今月プラス万枚あり得るで!

×

非ログインユーザーとして返信する