ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#578・シンデレラブレイド3「5姉妹ループは本機最強クラス・其の弐」

100Gがループする5姉妹ループの威力とは一体?
ミスター養分のちりぞうです!



前回呪いを解いた
シンデレラブレイド3
流れがあるときはひたすら突き進む!

やっぱり呪いポイントは夢がある。

そして1000枚から更に100G頂く最高の流れ。
憩いそのままに。どうぞ。

この100Gでせっせとハートを貯めていきます。

6個使って20G。
やはりハートだけではアッサリ終わってしまいそうな雰囲気です。

ギリギリ!

無理ゲーと化すカーネリア。

もう残り1とか強すぎ。
あえてピンチで青7斬りが正義なんですけど・・・・・

ここでベホマなネモフィラ姉さん。
ちなみに全回復の振り分けは8%とかなり薄いところです。

でも勝てそうもない。

おぉーいっぱつぅー

勝つのは難しいけど1番期待が持てるカーネリア。

平均以下ですな。

即OPTのチャンス!

やっぱダメでしたー。

もう呪いPt貯まっても解放できるかわからんです。

更にBONUS!っていきなり3連続早いBONUSが来ました!
5の倍数BONUSでラズリ戦です。
勝てば仮エンディング。

ここ勝ちたいなー。

すでに3。
簡単だな。

フルボッコです。完封。

ごちそうさまでした。

結果はウェブで。

感動のエンディングという名の無限ループの闇。

OPTはカスでしたが。無事コテコテの展開を見れて満足です。
にしてもリリスとラズリのキャラが被りすぎという。

ここからハートで粘り。

スピネルも撃破。
あとはジェード撃破すれば1日でコンプリートや。

今日はOPT上手。

しっかり決めて。
相変わらず平均以下ですが50G以上乗れば出来た方と思っています。

2200枚。
でもハートも1個だしここまでかな?

やりますねぇ(歓喜)


カーネリアに勝てるのは素晴らしい。

でもまた平均以下。
しょうがないね。
OPTの平均100ですから(半信半疑)

気付けばハートがまた増える好循環。







本機最強フラグの一角!
5姉妹ループ!

なんと

100G上乗せがループします!
しかもその継続率は!


















約40%(連荘は無理ゲ)
そう。初回100%以外は約40%ループ。
全然ループしません。
でもループさせればこれだけで食っていけます。
強運のアニキ達。
夢を追って。どうぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する