ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#580・魔法少女まどか☆マギカ2「キュウベぇチャレンジから天国B!」

白い頭にご用心ことキュウベぇチャレンジ!裏マギクエはすぐそこだ!
ミスター養分のちりぞうです!

この日は朝から殴り殴られの展開
魔法少女まどか☆マギカ2
投資は18Kでメダルが1000枚というところ。
ちょっとジリ貧ですが挙動が良いので粘っていたところ500Gもハマってしまいました。かなりマイナスです。




そんなジリ貧展開を!



やっちゃいますよ!
キュウベぇチャレンジ!
裏マギクエですよ!

言わずもがな

何回見てもイイっすね!

余裕!

期待しますよ!

じゃあ行きましょうかね!

ガッツリ表マギカクエストを!
ええやん。ここで裏入れれば同じことやろ?
失敗しましたとも。ええ。
リプレイ1回しか引けないクズ運でしたよ。

もちろんここではリプレイ引きます。今じゃない。

結果的に割と乗ったので裏だったと思いきることにしましょう。
思い込みは大事やで。


魔法少女まどか☆マギカ2・天国B
裏マギクエには入りませんでしたが。
天国Bならやぶさかではない。


天国Bでも活かせなければ何の意味もありませんな!

まだある。天国B。いや、もう曲流れてないから天国Aかもしれんけど。

終わりマンタ。
最初以外ひどい出来です。

きゅっぷい!

全然ダメやな!
色々と。

ちょっと遅いんだよなー

結局この日は魔法少女まどか☆マギカ2を7時間程。
お昼も食べずにモミモミ。
このプレミアは記事書きだしてから3回目ですね。
これだけ打ってれば多少はね!

途中から大きな見せ場は無いもののコンスタントに伸び出す。
金扉も見れたし十分です。

ただ今日は時間が無いので攻めきれずでした。
挙動自体は悪くなかったのでもう少し粘りたかったです。

これは美味かった。

こういうところ出来ると嬉しいですよね。
虫(使い魔)2回パスできますので。

今日イチのマギクエ。

が、ここまで。
コレが今日イチのマギカラッシュ。

とはいえ1回1回は地味でも、総じてたくさん出たので本当に粘りたかったです。
時間無い時って良く出る第3弾でした。





結果
投資-18K
回収+44K
---------------
収支+26K

上出来です。この週はかなり良い出来。

×

非ログインユーザーとして返信する