ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#577・シンデレラブレイド3「シンデレラタイム・其の壱」

魔法がかけられていたのはシンデレラであった。
ミスター養分のちりぞうです!
前回の宣言通り。12時までは魔法でどんな夢でも叶うんですよ!

万枚出せるポテンシャルがある。
シンデレラブレイド3
出来るときは出来るし。
出来ない時はトコトン出来ない台。

この日は天井狙いでシンデレラブレイド3をチョイス。
まだART当たってないし。260G天井でART入るなら全然アリかな?
据え置きなら時期尚早?

ホラ!ここでぶち込めば問題ナッシング!

あと一押し。

上手すぎだなぁ(自画自賛)

コレはヘタクソだな。

なんとCZでART確定中にBONUS引くと・・・・
BONUSしか出てこないのだ!
OPT抽選無し。ハートは貰えるかも。
ART入ってからでよかったのに。

ハートだけ増える。

地味にハートで粘るも厳しい。
20G程度が何回か乗ったところで・・・・

呪い貯まってんなー
コレ解放させたいなー

粘れ粘れ!

やっぱり難しいな。
この台は。

呪いポイントに期待を込めて。
全部飲まれたけど追加投資していきます。
呪いポイントはARTぶち込まないと貯まらないので。
ヤキモキする時間が長くなりがちなのが辛いところです。

おけぇ?

頼む!せめて呪いだけ!

むしろ外れろー!

ここで中レア役をスカすファインプレー!
なのか単にヒキが弱いのか・・・・

やっとワイのターンや!投資はここまで来るのに10Kでした!

個人的にアテナorリリスなら割と期待できます。
ネモフィラorマリアだと内部的にかなりショボいことが多い気がします。
ショボるときは思いっきりショボるんですけど。
ソフィスは見たことないです。
選択されたら多分かなり内部的に乗ってるときだと思います。
レイラはカスタムしてないので私の場合は出てこないですね。
レイラ選択時は内部的に他キャラの性能になっているという仕様です。

久しぶりにファイナルネガティブショット決めたいのですが・・・・


動画を撮るときは店員に見つからないように何気なくが大事です。
という無理な注文。注意されたら諦めるしかないですね。
店員に止められて押忍番長3の絶頂対決10連撮れなかった時もあります。
ここはグレーゾーンなんですよね。
中には多少なら撮っても大丈夫ですというお店もありますので。
そこは臨機応変に。無理な抵抗はしないように。注意です。








結果は








悪くない!良くできた方!
乗せる人は400とか乗せますけどね!

久しぶりにやれる流れ!ここ最近良い流れを保ってきた甲斐があります!

が、1回もBONUS引けずにハート戦争へ。

50Gナイスゥ!

一気に流れを!

2しか減らないのかよ!
あれだけ派手にやって。

気付けばライフ3まで減らされましたが。
ドーナッツ姉さんこと怪力マリアさん。

良いヒキだなぁ(ご満悦)


ケツ叩くのが上手くなってきました。
この稼働のOPT集は最後まとめてお送りします。


流れに乗りました。

ハートを貯めつつ

BONUSを絡めていきます。

セラフィは割と勝てる。
中段チェリー引いた時もそうでしたが。

ゲーム数はショボいですが。
OPTの権利を得ることが大事です。
地道なケツ叩きで延命します。

1000枚かー!良く出た方かな!

さすがリリス姉さん!乗ればデカい!
ハートが仕事するー!
さすがポテンシャルの塊シンデレラブレイド3!
シンデレラタイム恐るべし!
シンデレラタイムの前に死角なし!

×

非ログインユーザーとして返信する