ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#576・魔法少女まどか☆マギカ2「しぶといマギカラッシュ」

魔法がかかってる12時までは全ての夢が叶うらしい。
ミスター養分のちりぞうです!

今日も元気に
魔法少女まどか☆マギカ2
を打つことに。
まどかちゃんはスロッカスだったのか。
現金な性格ですね。
記事書きだしてから初めての当たり方。
こういうプレミアな写真をストックしていきたいです。
だから余分にメダル使っちゃうんですけど。

結局最初の当たりはラッシュ取れず。
その後も青いのがフニャフニャになるいつもの展開。

気持ちいぃリーチ目や。

一確~!

出来れば1個前のボーナスで取りたかったですが・・・・

あーあ。
ダメダメだな。

また青いやつ

みなし復活!

さやかちゃん調子出て来たじゃないか!

夢と希望に溢れたマギカクエスト!

よく回避した!ほむほむチャンス!

すぐ使っちゃったけど2回分飛ばせるので良いタイミングです。

弱チェないすぅ!

いいよ!500枚!

・・・裏マギクエの大チャンス!

順押し2殺でした。
悲しいなぁ・・・・・

それでも上出来な結果に満足です。

まぁだいたいこんな感じでした。
こういうところ超えられるとギアが上がるんですけどね。

途中ワルプル煽り来るも青いのが殉職されたので未遂に。
ほぼ駆け抜けてしまいました。

みなし復活第2弾。
最終ゲームで踏ん張った。
そのため金扉はお預け。

やっと1000枚超えた・・・・

が、そこまで

更にみなし復活第3弾で10枚ほど増える展開・・・・
情けなくて涙が出ます。

みなし復活第4弾!

ダメでした。





この日は勝ちにこだわりここで終了。
とりあえず再稼働後初の魔法少女まどか☆マギカ2のプラス収支にご満悦の2時間稼働でした。




結果
投資-  8K
回収+18K
---------------
収支+10K

とりあえずプラス収支を継続して良い流れを作っておくのは大事なことです。

×

非ログインユーザーとして返信する