ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#574・ミリオンゴッド~神々の凱旋~「GOD気もちぃンゴ・其の弐」

天井80%ループとGOD!止められるものなら止めてみろ!
ミスター養分のちりぞうです!


前回無事80%ループを射止めた
ミリオンゴッド~神々の凱旋~

更にGOD追い打ちという流れで8セット目まで確定しております!素晴らしい!
でも投資36Kという事を考えると8セットじゃチョイプラスくらいにしかなりません。
ここから更なる上乗せを勝ち取っていきましょう!

正直テンパイ音だけで脳汁出て・・・・

いつ見ても絶景やな!

まぁ安目でも成功することが大事。
ナイスG-STOP!

名残惜しいですが天空の城サヨウナラ。
また逢う日まで。

だが純増2.1枚はNG

純増全然アカンな。5セット目でやっと1000枚です。

ナイス黄7ちゃん!
これで10セット目まで確定!

8セット目で2000枚。

10セットで2600枚と純増2.6枚。
どこかで1セット消えてるんですけど。

12セット目で3000枚。600枚くらい足りない。
でも目に見えてる10セット超えてもなお継続してるという事は。
80%ループが仕事してるみたいですね。
一応GODのループ分の可能性もありますけど。

強烈ぅ!

スロット最高かよ!

2回目のGODも降臨。

ただいま(凱旋)
私はまた帰ってきてしまった・・・・
罪な男よのぉ・・・・

このGODアイコン素敵ですよねー

じゃあまた稼いでくるわ!

4000枚ー!
さすが凱旋やな!
昨年100K突っ込んだから少し返してね!

本来4500枚出てないといけないのですが・・・・
まぁええわ!寛容な精神で許したる!

5000枚ー!
もう最高やな!






もう万枚行くわ!
止めれれるものなら止めてみろや!






まだまだ行くぜ!
もうオレを止められるやつはいない!
















店員「お客様。時間です。次のベルで最後にしてください」
ワイ「(´・ω・`)・・・・はい」

簡単に止まりました。
時間には勝てなかったよ。
しかも22時って。




結局どこまでループがあったかはわからず。




でも閉店まで打てるって素晴らしい稼働だったと思います!





結果
投資-  36K
回収+101K
----------------
収支+  65K

かましてやったぜぇい!
正直ループ取れてなかったら大惨事でしたけど。
結果良ければ全て良し!
万枚は別の台で出せばええねん(意味深)

×

非ログインユーザーとして返信する