ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#575・咲-Saki-「バー連荘!親番は譲らない!」

最も簡単な出玉の確保は高継続率だけでぶち上げること!
ミスター養分のちりぞうです!



本日は仕事帰り。
200Gでやめてあった
咲-Saki-
初打ちではREG2回と散々だったので。
せめて今日はBB引きたいなという気持ち。

初代まどマギで言う、ほむらまで来た円環の理みたいな?

スイカを取りこぼす養分。
代用図柄のおかげでミスにはなりませんが・・・・

外れるのかよw
トンでもねーな!
5人集まらなきゃダメなのか?
幸先の悪いスタートです。
でも200G前兆ならモードは良さそう。

唐突に当たった。
ゾーン当たり?

・・・・とんでもない音が鳴ったけど。


黒バーってちょっとエライのでは?


マジハロ7の黒バー揃いみたいな?

最高に頭の悪い音がして気持ちいいです!

これは継続示唆?この時は、まだBBやったことないので何もわかっていませんでした。
継続示唆でした。以上。

親番張ってますね。後調べですが親番が続く限り終わらないという事で。

初BBで継続率を持った黒BB取れたのは大きいですね。
期待値は1000枚。結構すごいやん。

・・・・・これだけで完走出来るのでは?

親番強いな!
そして咲ちゃん地味で。
のどっちのほうが主人公気質あるんだよなぁ。

いいねぇ派手な感じが!

500枚。黒バー継続中。

途中Vストックしながら

親番だけは譲らない。
死守するのだ!

ひたすら親番BBだけで1000枚超える。
これで完走できるやん。
簡単な台だな(手のひら返し)
初打ちは35K何もできませんでしたが。

・・・・流れが変わった(恐怖)
もう負けることがあるのか。
ここからはストックや書き換えが重要に。

あと9連で完走出来そうなのですが。

あ、ダメな奴だ。コレ。

やはり特化ゾーンもなく親番BBだけで乗り切れるほど甘くは無かった。
が、逆に言えば親番BBだけでもここまで伸びるという事ですね。
完走は出来ませんでしたが完走の流れが垣間見れた稼働でしたので良かったです。
投資も6Kなので。
もう少し打つことに。

その後は出たり飲まれたり

単発だったり

早い当たりでもREG。

でも途中ちょっと連したり。

終了時は少し減りました。






結構おもしろいんだけど。
やはり6号機。
通常時の空気感が耐えがたいです。
天国移行率も低いので。


また機会があったら打ちましょうかね。
咲モードや覚醒のどっちモードで当たれば面白そうですしおすし。



結果
投資-  6K
回収+20K
---------------
収支+14K

×

非ログインユーザーとして返信する