ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#573・ミリオンゴッド~神々の凱旋~「天井激熱V・其の壱」

天井80%ループ(1/2)に賭けるのか激熱GODに賭けるのか?
ミスター養分のちりぞうです!



とんでもないところで激熱を引いてしまった。
ミリオンゴッド~神々の凱旋~




コレってどうなのよ?
とりあえず何も引いてないから
・中段黄7
・SGG
・PGG
・フェイク
のどれかだとは思うのですが・・・・
レアSinとか薄すぎるしなー

カスみたいな純増で草







とりあえずここまでの経緯をお話しなければ
なにがなにやらということで。





正直コレだけ見るとドハマり単発ですが。
前後にはドラマがあるというものです。




この日は会社帰り即、凱旋直行というとんデモ稼働。

20万負けてるわけだし。

ここまで来たら勝負だと。

626Gの凱旋を天井狙いで。





パイ○リ目(非公認)

まぁ途中で当たるかもという淡い期待も空しく。

ここまで来たら天井まで行かないといけないのですが・・・・

投資30Kで天井に行くか行かないかの大事な場面で激熱を引いたわけですね。

なんか前の稼働とデジャヴなんだよなぁ・・・・






結果は中段黄7!せふせふ!

・・・・・甘いな!

20万も負けてる男が激熱で当たるわけないだろ!

絶妙な中段黄7回避!




まぁ80%取れなかったら死ぬんですけどね。






あとは色。

青でも黄色でもいい・・・・

白はヤメて・・・・









この絵を待っていたんだよ!


天井でのV当たりは別格脳汁やな!

80%ループ!

取れてますね!

今日は爆死するだけの面白いおっさんじゃねーぞ!

見とけ見とけよー!



つまり前回最後のこの絵。

純増はカスですが悲観するものではなかったわけですな!

80%ループは取れたものの投資は最終的に36K。

トントンまで行くにも1800枚必要とかなりのビハインドです。

結局3ループ。以上。

だとかなり厳しい展開です。

純増もかなり渋いです。

2セットで純増2.35枚は酷いと思います。

普通に出れば600枚が500枚も出てない。

都落ちするな!遅延行為はヤメロ!

まだ最低1セットあるのは明白なのだから!






3セット目。
目に見えてる分の最後。
あとはループがいくつ残ってるかです。









本日2度目の激熱!
もう中段黄7とかいらんから。
確定役で良いんだよ?
純増がトンでもないことになってるから。












ウマ過ぎ男(うますぎを)爆誕!

×

非ログインユーザーとして返信する