ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#572・魔法少女まどか☆マギカ2「初マギカラッシュ」

万枚出すためには万枚ぶち込むんだよ(異常者の極み)
ミスター養分のちりぞうです!



既に万枚近く負けていますが。
魔法少女まどか☆マギカ2
で良い流れを作っていきたいと思います。

6月の最初は、まどマギ2で始めたかったんですよね。
打ててうれしいです。
設定関係なく空いてる台を確保。
打てれば何でもええねん。
あと1年ちょい打てると思うと感激です。

やっぱり初マギカラッシュは金扉やな!
間違いない!






そう簡単にはいかない。
まぁまぁ。
次のチャンスな。

また当たるもマギカラッシュ頂けず。

ここは王道を行く。魔女の結界かな?

大丈夫。君には期待してないから。







・・・・






まさか1回目のマギカラッシュがほむら結界とは・・・・

さすがの安心感やな!

どうすればマギカラッシュ取れんねん。
こんなに難しかったっけ?






・・・・・今日この台2回も入ってるのに。
でも結界0だったので。
BIGからというのがまたなんともいえず。
先人で金扉は売り切れてしまったのでは?
などと弱い気持ちに。





・・・・・




まさかの2回目!







さっきと同じ出目で草w
私は何度でも繰り返す。ってか?
負けは繰り返さないで。どうぞ。





・・・・






・・・まさかな。








ここにきてハマって来たなぁ・・・




まさかスイカに救われるとは。

ほむらエピソードが!







いつもの

投資23Kですが。。。
ここ活かせないと再稼働からまた20万負けになってしまうのですが?




・・・・

ダメダメやな

死んだ

その後違う店のまどマギ2打って更に爆死。
レアな1枚撮れただけでラッシュ無し。



結果
投資-38K
回収+  0K
---------------
収支-38K

泥沼。21時まで打ってコレは・・・・






もうここまで負けたらとことん殴り合うしかないと思うんですよね?





今まで避けるに避けてきたあの台で!








ミリオンゴッド!
神々の凱旋!
激熱!






ホンマいらんから。
そういうの。
次回。神々の遊び。

×

非ログインユーザーとして返信する