ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算21回目・2020年5月

養分は5日間でここまで負けることが出来るのかと・・・・
ミスター養分のちりぞうです!

夜は大人しくパズドラやな!
最近王冠取れてるので今回も頑張りたいです。
石が無かったから今日は1回しか出来なかったけど割と良いスコアが。
もう少し上げないとキツそうかな?


で、気乗りしないんですけど。
5月は稼働少ないから簡潔にイクゾー・・・・
改めたくないゾ(本音)



1台目:マジカルハロウィン7
収支:-28K


2台目:サラリーマン番長2
収支:-58K


3台目:咲-Saki-
収支:-35K


4台目:ヤッターマン絶対正義-
収支:-30K


5台目:サラリーマン番長2
収支:-40K


6台目:モンキーターンⅣ
収支:-13K


7台目:魔法少女まどか☆マギカ3
収支:+17K


なんかマイナスしかないんですけど(憤慨)
結果は御覧の通りです。
-184K(絶望)
養分は5日間で184K負けられるらしい。
ていうかサラ番2。
2回の実践でほぼ10万負けとるやないか!



・・・・・



大丈夫。いつもの事だから。




・・・・・・




さすがに全然大丈夫だって気持ちになれない。
まさか1回も波が来ずにひたすら壁ハメ喰らうとは思っていませんでした。

見どころさんコレだけですよ?
しかも1200枚くらいしか出なかったし。






6月の目標は。
プラス万枚で。
オナシャスセンセンシャル!
マヂやばたにえん。



5月のドはまりさん

マジハマるん。じゃないマジハロウィン。

クソ番長。

クソ番長。

見切れてますけど845Gです。


番長やべぇな。

6号機はもう普通にハマるな。
打ってて嫌になる。
そりゃ旧基準機打つわな。
通常時のレア役に意味が無さ過ぎる。
何のために打ってるのかわからなくなる。


5月は通常時を延々と回してた感じがします。
6月はプラス万枚目指して頑張ります!
見とけ見とけよー!

×

非ログインユーザーとして返信する