ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#571・魔法少女まどか☆マギカ3「時間停止レベル5虹・其の弐」

6月に入り7連勤と暴走モードと化した1週間でした。
ミスター養分のちりぞうです!


連勤っていってもスロットなんですけど。
5日間は仕事帰り。
残り2日間は朝から夕方までいつものスタイル。



ちょっと急ですが、ここ1週間連続稼働の感想を。
1日ぶっ通ししたかったな、っていう稼働が2日間ありましたが。
時間という概念に押しつぶされましたのでしょうがないですが。
どちらも良い流れだったので残念です。
やはり打つときは1日打てる時じゃないとダメですね。
まぁだいたい1日打てるって時は半日で再起不能までボコボコにされるんですけどねw
むしろ時間制限があるときのほうが伸びる気がします(結果論)
時間を犠牲にして勝てるなら毎回そうするんですけどね。



特に後ろ髪を引かれたのが最終日。
間違いなく高設定挙動だったのに予定の都合上途中で捨て去る得ないのが心残りでした。
しょうがないね。



それでは本題。
魔法少女まどか☆マギカ3

ギリギリのところで2度目の時間停止ゾーン。
といっても良くて100枚乗るか乗らないか。
そういうイメージです。

時間停止ゾーンに入るなら。
ここ一瞬にレア小役を集めることが出来れば。
状況も価値も一変するわけですな!

よっしゃ!ぶちこんでやるぜ!

あとは転落抽選受ける前にどれだけ延命できるかどうか。

良い感じです。


このほむほむカッコ良すぎて・・・
ちょっとレア役高確入ってるんじゃ?
と、思わせるよな怒涛のレア役ラッシュ。

最後のチャンス。

虹背景!
時間停止レベル5の力!
見せてくれぇい!


おー

お。

うそやん!
メチャクチャ楽しい!
叛逆のイメージ変わった!
時間無いときの勝負枠として採用(唐突)

幸せだなぁ(恍惚)
5月最後に良いもの見れた。
まぁ10万以上負けてる事実は変わりませんが。


コレは復調のキッカケになったと思います(意味深)

残り590枚!何も起こらないわけがない!

・・・・

・・・・・

駆け抜けました。

やっぱり叛逆やな。

最後痛感させられた。
叛逆ってこういうものよ。って。



時間も時間なので数G回してヤメ。
結果
投資-  5K
回収+22K
---------------
収支+17K

・・・・ちょっと負けすぎてよくわかってないんだけど。
5月勝ったのってコレだけ?
やばくね?

×

非ログインユーザーとして返信する