ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#570・魔法少女まどか☆マギカ3「残り0枚から時間停止・其の壱」

最後の最後に時間停止で何もできなかった5月稼働に反逆の一手を。
ミスター養分のちりぞうです!



5月は少ない稼働ながらも全力でコケました。
5日間の稼働で信じられないくらい負けました。
設定云々じゃないです。
ひたすらヒキが弱い。
ありますよね。
何打っても
いくら使っても
どうにもならない時って。
まさに地獄なり!



でも6月は上々のスタートが切れてますので。
6月最初のほうは多少まともな記事が書けると思います。

完全に勝ち方を忘れてしまった
魔法少女まどか☆マギカ3
叛逆ですね。完走1回以外は打つたびにボコボコにされてる印象です。

こういう最初の特化ゾーンが上手くなりたいです。

でもヘタクソで良かったかもしれないです。
くるみ割れますよ。

2000枚乗せないと(使命感)

完全にやる気の感じられない写メ。
というか焦ってるのか?
見直しても無かった。

肝心なところが全部見切れてます。
獲得枚数。残り枚数。G数。
なにもないじゃないか(呆れ)
時間が無い焦りとは怖いものです。

最初は投資5Kで400枚ほど。
たいしたみどころさんもなく。
プラス収支ではあるが。
もう1回当たるまで打つことに。

持ちメダルー

なんか面白い絵だな。
「へへ。やろうってのかい?」みたいな。
ちょっとイキってる感じ。

面白いゾーンで当たりましたね。
ゾーンなのかもよくわかってないのですが。
何も引いてなかったので。

1個は取れると思うの。
さすがのヒキよわ状態でも。

取るべきところは取ったぞ。
我ながら執念を感じる。
なにか爪痕残したいっていう。

BONUS1個付いてくるやつ。でしたっけ?
叛逆何もわかってないんだよな。
まどマギ打つなら基本2ですから。
2021年まではそうなるでしょうね。
そのころには、まどマギ4が出てそうな気もしますが。

なんで当然の権利のように100枚しか乗らん!
カットインって何%なんですかね?

とりあえず2個揃いの恩恵。
普通のBONUSよりは良いですね。
ここはカッコイイと思います。

レア役ないすぅ。

スイカ1個で世界変わるのは良いよな。
特化ゾーン中のレア役は本当に仕事します。
それ以外がキツイだけに。

5Gで120枚!
400枚くらい乗るな!

ありがち過ぎて・・・・
泣けてきますよ・・・・

・・・500枚出るかな?

400枚も出ないじゃないか(憤慨)
あ、最終ゲームスイカ・・・・

・・・・100枚乗るのかと思ったらコレは?
ボナった?

そういうパターンもあるのか?

・・・100枚のほうが良かったのでは?

時間停止いくなら、やぶさかではない。

×

非ログインユーザーとして返信する