ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#9・CAT´S EYE「サイヤ人気質」

小当たりラッシュが大好きです。
ミスター養分のちりぞうです!




過去1番好きだった小当たりラッシュ機は
フルアヘッドココ!

実質大当たり確率1/500という化け物スペックw
でも継続率97.3%は楽しかったですね。
が、最高出玉は1万発でした。

小当たりラッシュというよりは超高継続率って感じですが。
毎ゲーム当たる感じが好きです。


結果ダンバインが至高というのは別のお話。



で、いつ打ったかはもう覚えてないですが。
CAT´S EYE

個人的には前作のほうが好きでした。
新基準によりパワーダウンしてるせいですね。

いきなり金色になっちゃうのはサイヤ人なんですかね?

で、当たりで確変取れれば小当たりラッシュが付いてきます。
ハマればハマるほどお得な台。

曲が良いから爽快感もあっていいですよね。
やっぱりダンバインが至高か(信者)

確変引き続ける限りラッシュが続く!

普通だな!

全然出なかったんだな!

そりゃ記事にならんか。



パチスロ解禁。

まーだ時間かかりそうですかねー?

×

非ログインユーザーとして返信する