ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#561・シンデレラブレイド2「OPTは結局難しい・其の弐」

そろそろ復活稼働も近くなってきた気はします。
ミスター養分のちりぞうです!



もう少しの我慢だと思っております。
っていっても東京都も既に開いてる店あるんですけど。
とりあえずもう少し様子見ないとダメですね。
一応。


・・・・




前回同様お遊戯台の
シンデレラブレイド2
ひと月のブランクなど感じさせない軽快なハマりをみせておりますが。
とりまレベル10。

特にレベル10を超過しても意味はありませんので。
はやく周期終わって。どうぞ。

とりあえずアネモネは報酬高いはずなのですが・・・・

報酬3なのに全然ですな。もっと頑張って。どうぞ。
全然ダメやな。

でもクソみたいな出玉で終了。
結局難しいじゃないか・・・・

頑張ってOPT入れても

300枚も出ないのでメダルも出ず。

特にその後も見せ場なく。

このおでこちゃん1回も勝てなかったな。

ちょっとやれたと思ってもこのレベル。
とりあえずメダルは2枚出たので50球のバッティングセンター券をゲット。
手の皮が・・・・ボロボロになりました(運動不足)





・・・・・





やっぱりひりつかないな~・・・・




お遊戯だと感覚も鈍りそうだしここまでにしておきましょうかね。





・・・・





早く心置きなくホールで打たせてくれーい!





あまりにも見せ場が無かったので。
また過去の小さな見どころさんを。

いつぞやのウルトラセブン。

記事書きだしてからは良いところ無しですが。





ダメだ。

間が持たない。

おわります。

×

非ログインユーザーとして返信する