ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう珍胴記「18禁?ウエノ男のアレの話・其の壱」

とりあえず書くこと無くなってしまったので。
もうタイトル通りのお話をします。
興味ない方。速攻閉じて。どうぞ。
興味ある方。多少はタメになると思います。


こんな時だからこそ赤裸々に自身のアレの話をしましょうかね。

って思った今日この頃。
どうせ記事のストックもないし。
多分スロット記事書いてるやつで、こんなこと書くブロガーなかなかいないよ!ってみんな思うかと。
1部の人のみに需要があり、関係ない人には縁のない
とんでもない記事を今回書きます。
ボクはコッチ側の人生を歩んだのでコッチ側の人のために
今回真面目な18禁記事を書こうと思います。
ミスターザコチンのちりぞうです。



最初に言っとくけど下ネタんなんてチャチな話じゃねーぞ!
アレの話だからな!
タイトルで察してね!
18禁だからな!未成年はこっから先!NG!
もちろんこっから先の記事については自己責任でお願いします。読んだ後気持ち悪くなったとか(そんな生々しい話はそこまで無い)
が、お金の話は生々しいかもしれませんがね(意味深)






そうですね。
18歳未満でも興味ある男子高校生くらいなら読んでもいいかもな!
読んでいるかわかんないけど女性はもっとNGかも!
でも女性は女性で読んでおくと価値観変わる人もいるかもね。
いざというとき知っておくと割り切れると思います。












もう1回言うけど下ネタんなんてチャチな話じゃねーぞ!






念のためもう1回言うけど下ネタなんてチャチな話じゃねーぞ!

もうここまで言って、わからなかい人はいないでしょう。
そうです。その話です。最後の砦がここのラインになります。
以下は自己責任で読んで。どうぞ。













わかった。













ここまで辿り着くとは結構やるじゃねぇか。
お前さんがどうやって辿り着いたかは知らねぇが楽な道のりじゃなかったことは分かってる。
餞と言っちゃなんだが 俺のとっておきを見せてやるよ!
準備はいいか?
 "漢のち〇ぽ" 燃やしてやるぜええええええええ
(小番長ボーナス)









はい。というわけで。


上野クリニック実体験のお話をしたいと思います。もう隠す必要は無いな。


最初に結論から申し上げますと。
悩まれてるならサッサとやったほうが安いし将来安全。メンタルの面でも。悩みが無いなら無視してOK!
まぁ全然18禁でもなんでもないよ。
上野クリニックの宣伝でもない。
ただのワイの実体験。


画像も当然用意できないから。
必要があれば落書きでイメージをお伝えしていくよ。
多分書かない。

悩む人は結構悩むし、不安もあるだろうし。
少しでもそういう方の、お力になれるよう誠実でお茶目な態度で実体験を赤裸々に告白していくぜ!



ちなみに約7年前の話でうろ覚えだから今は少し変わってるかもしれません。
縁のない人は鼻で笑うかもしれませんが。

割と該当者にとっては真面目な話よ。
今回は手術ちょっと考えてる方向けに。
予約の流れと概算費用を少々ば。




最初ド直球に。



ワイ、22才まで童貞だったんですよ。
多分それくらい

この画像はコンプレックスやった。マジで。
ワイ・・・
更に真性包茎だったんですよ。


それが24才くらいまでかな?
この頃の記憶が曖昧過ぎる。
うろおぼえ。金は貯まらなかった。マジで。

安月給だったうえにこの体たらくでしたから。
今もそこまで無いけどな(自爆)
そんな貧弱サラリーマンが
上野クリニックで130万も
かかったというお話。
別に詐欺だなー、とは思ってません。
当時の自分の状態なら仕方がなかったと割り切っていたと思います。
もう約7年以上も前の話なので有耶無耶ですが。
多分稀ですよ。100万超えるのは。多分。
でも20万で済む人も稀だと思います。
弱チェ並みに(機種による)


ここでも結論を最初に。
術後は特に問題無かったよ。
でもなぜか早漏になったけどねw
普通早漏改善らしいけどワイは逆だった。
多分ワイがレアケースなだけ。





別に40才でも童貞の人もいれば、墓場まで童貞の方もいると思います。
全然アリだと思います。
それも人それぞれの人生だし。
逆に包茎でも童貞じゃない人もいれば、包茎じゃないけど童貞の人もいるでしょう。
それも全然ありえますね。
私だって22歳まで真性包茎で童貞で。
初体験なんか包茎のまま
お金払って卒業のレベル
ですよ。愛のない卒業式(意味不明)
別に悪くないんだよ。
負い目に感じることなんて1ミリもない。

でも私はガラスのハートなので。
負い目に感じてしまいました。
わからない人にはわからないだろーな!
こればっかりはコッチ側で成人になった人の悩みだからな~!



逆にコレを見てる女性の方がいたら
男の人はこんなことで悩むんだ?
って意識だけでも持ってくれれば。
いざ彼氏、旦那さんが包茎だったとき一定の理解をしてほしいです。
女性の皆様が皆そういう価値観でないとは思いますが。
包茎代表として一言コレだけは伝えておきたかった。1部の人は結構コンプレックスなのよ。本当に。
銭湯やプールなんかも引け目を感じてしまうし。
22才まで童貞だったのやっぱりココなんだよ。
心の弱い人間は臆してしまいやすいのです。




特に包茎云々の前に。
ワイのウエポンはそれはそれは貧弱でw


平均すると日本男児は低確・通常時は約9cmで高確時は13cmらしい。


現在のワイは低確・通常時で7cmで高確時でも11cm(爆)


正直6号機以下かもしれん。有利区間1000Gのリミット1000枚!
スロッターの方にわかりやすい表記にしてみましたが。
逆にわかり辛かったかな。
まぁいいか。察して。
お願い。
許して。
なんでもしませんから!


で、24歳くらいまでは真性包茎のまま特に問題なく。
女性側がどう思ってたかは知りませんがね。
営みの回数も最長半年続いた彼女いたときでも10回も無かった。
彼女いない時は金で解決するため貯金も全然たまらない。
お金も無い!力もない!無い無いだらけでキリがない!現状はそんなんでー(レベル4)

T.M.Revolution 『LEVEL4』
ワイがカラオケ用に最初に覚えた曲。
初めて歌った時は周囲に古くない?って言われた。
いいじゃない。個人的にはカッコよかったんだから。
どうでもいいな。


そう。
そもそも長続きしないんだ。
ワイがだらしないせいで。
用事すっぽかして、まどマギ打つような廃スロッターだから。
そのときの別れ方がメールだったんですけど。
まどカス!タヒね!さようなら!
インパクト強すぎて未だに忘れられません。
一応スロット打つことは当時の彼女には知らせてましたが。
まさか。まどカスなんて単語が急に出てくるんですね?
なぜか感心した記憶があります。
そしてワイが
ワケが分からないよw
常識的にアリエナイ返事をして。
2度と返事が返ってくることはありませんでした。
当時も今も思います。
マジでワイ、クズやなって。カオスか?


あの時はこんなスロッカスに半年も我慢していただいたことに感謝の気持ちしかありません。なお、当時の彼女は1年後にはどっかのだれかさんと結婚していました。
それはそれでなんかスッキリした。





さて。脱線どころか正面衝突事故レベルの展開でしたが。
本題に戻ります。



そんなこんなで25歳過ぎたあたりで・・・・





明らかにワイの弱小ウエポンの調子が悪い。

ただでさえどうしようもないのに
更にどうしようもない感じです。
爆弾発言ですが女性のナカでなかなかイケない!
明らかに感度が低確です。全然高確まではいくんですが前兆まで上がらないし天井もない・・・・
打ちたいですか?通常までしか上がらない当たらない神々の凱旋を?
スロッターのためにわかりやすい表現にしました(わかりにくい)


スロットの機体で例えるなら(例えなくても良い)
パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章

RTで純減0.4枚という100GもRT回せば40枚も減り、
全6でも客が吹っ飛ぶという恐ろしい性能の世紀末台です。
2ボックス導入して潰れた店は数知れず!

まさに世紀末だったと思います。


あ、で
ものごっつい遅漏になってたんですよ。
早漏じゃないで候(激ウマギャグ)
よく包茎は早漏みたいな感じで言われますが。
逆に遅漏になってしまいました。
多分、ウエポンの頭が死んでる。


で、



この時に自分で調べてみて
20歳で包茎は手術したほうが良いという。
嘘やん。当時のワイもう25歳やで・・・・


もちろん個人差はあり。
包茎でも何事もなく子宝を授かり平穏な暮らしにつける方が大多数です。



ワイは少数派に入ってしまったみたいで、
診察の時に、
頭弱ってますね


って言われたときはさすがに凹んだ記憶は残っています。

弱るって聞いたことなかったんで。
保険適用レベルだって言われました。
実際一般で包茎治すだけなら30000円。
保険適用なら7000円くらいで出来るのですが。
それなら絶対やらないほうが良い。
見た目がヤバいことになります。マジで。
結局クリニックにきて余計に金がかかるパターンが多いそうです(後調べ)


どうやら他の皆様は4パチレベルだったのがワイは1パチレベルらしい。
スロット向けに言えばワイ設定1だった。
すっげーわかりやすい例えだったな(自画自賛)
診察の話はまた後日。
っていうか1回で終わらないのかよって思った方。
コレが終わらないんです!
非情にデリケートなお話なのでギャグも織り交ぜつつ、しっかり書くとこは書くべきだと思って文章を打っております(RTA走者の鏡)
リアル・チ〇ポ・アタックの略(造語)


で、ワイは上野クリニックしか調べてないし、実際上野クリニックで施術したので
上野クリニック以外の事は全然わからないのであしからず。



とりあえず予約ですが。
ホームページに予約ページがあるのでそちらからどうぞ(超適当)↓



今はこれだけど、読む時期によっては使えないかも。
とりあえず「上野クリニック 無料カウンセリング」で調べれば何の問題もないぞ。
ちなみにワイは鶯谷の上野クリニックにしたぞ。たしか。多分。そうだっけ?
北口出てすぐ左前にあった気が。
さらに左奥は無料相談所と・・・・コレは確かにあったw(呆れ)
狙ったような配置だったぞ。
ホテルもめっちゃ多いしな!



あと費用だけど。
ワイは詳細忘れたけど約130万かかった。
真面目な話。貧弱ウエポンは覚悟するべし!
特に軽度の火星なら多分なんだかんだでも30万くらいで収まり安上がりですが。
新星はなんだかんだで、いざ診察終るとホームページにはない謎の項目がモリモリ出て来てチェックされて・・・・
60万は覚悟しておいたほうが良いと思います。実際わからんけど(適当)
火星と新星はカッコよく言ってみただけとです。察して。どうぞ。


バイクや車と違って値切りは一切できないから!
ABCはWEB割とかあったのかな?
安いしABCのほうが良いのかもね。
でも失敗はしたくなかったし安定策。
費用は高いが仕上がりと実績はド安定。
ワイは実績の上野クリニックに安易に賭けました。


結果論ですが、やって良かっとは思ってます。
なんだかんだで20代前半は本気で悩んでいたので。
悩んでるならサッサとやった方が良かったと思いました。
多分年とればとるほど費用が高くなるリスクがあると思われます。



気持ち的にはオヤシラズ抜くくらいの感覚で大丈夫でした。
いつの間にか終わってる。って。
歯医者が歯を治療するのがチ〇ポ医者がチ〇ポ治療するよなものです。真面目な話。



麻酔だって根本ですからチクってするくらい。
ぶっちゃけサッカーボールや野球の球の金玉ショックのほうが数倍痛いくらいです。
でもやっぱり施術前までは怖い気持ちはあったよ。
だからこそ実際はそこまででもなかった。と、ハッキリと真実を伝えておきたかった。
麻酔打った後は先生が色々喋って40分くらい寝てれば終わるだけなので。
施術中は玉から先が無くなった感じくらい感覚が無くなります。
いま手術してるんか?くらい感覚なかった気がします。
7年以上前なので今はもっと楽かもね。



あ、一応ザックリした手術の流れをご説明しますね。
真面目に書きます。はい。
本当に悩んでる人がいたら先駆者として少しでも力になりたい思いはあるのです。



1・ホームページ、又は電話で無料カウンセリングの予約をします。
一応カウンセリングのみと考えずに、カウンセリング後そのまま手術まで行くくらいの覚悟は持っておいたほうが良いと思います。おススメはやはり朝一。
無料カウンセリングの時点で結構チ〇ポいじくりまわされるんですよw
剥けないならギリギリまでイケるとこまで剥かれる。
なんかここまでされたら今日で終わらせたい気持ちが出てきます。


ここで費用出していただいて、よそと比べるために撤退するのもアリだと思いますが。
当時はもう流されるがままになってた気もします。
っていうか他所でも同じことやるならこのまま終わらせたい、と、そんな気持ちになってた気がします。



あと出来るなら夏休み前半やらGW前半など、術後に長期休みが可能な時が良いです。
マジで手術後は動きたくなくなると思いますので。
私は帰り路ものゴッツ違和感に負けて・・・・
池袋東口の信号を1回で渡り切れなかったですw
私は敏感だったので。他人から見れば情けない姿だったと思いますよ。


できれば1週間くらいは何もしない方がいいです。私は常にチ〇ポを軽くデコピンされてるような感覚がまとわりつく中で仕事して大変な想いをした記憶があります。土日の土曜で日曜1日あればいいや。と。今思えばコレが1番の失敗だった。
最初の1週間は全然慣れなかったですね。


2・費用20万は稀。仮性でも30万。真性は60万は用意した方がいい?
ホームページ見ると基本手術費が72000円か100000円。
また美容整形で110000くらいかかります。
この時点で約200000円くらいかかります。
っていうか美容整形いらないなら普通の病院で大丈夫です。
でも仕上がりが酷すぎて結局クリニックに駆け込む人が大多数という事です。
で、200000円で大方足りるかというと、大体足りなくなるプランが多いみたいです。
っていうかHPにソレ書いてないんですよ。
実際のカルテがHPに無いんですよ。
これは若干騙された感が拭えなかった記憶があります。
え?急にカルテに色々バランス調整やら他項目が4個くらい・・・・
全然覚えてませんが全部悪い方に転ぶと、それだけで600000円コースです。
私は最悪を10としたら7くらいでした。
ヒアルロン酸抜きで他項目全部推奨にすると税込みで700000円くらい。

正直内心最悪60万かかるかな?という考えは甘く。
予想を遥かに超える金額に一瞬頭が真っ白になりました。
ここは鮮明に覚えています。真っ白になったくせに。


で、項目見てくと多分200000円で済むような人は
ほとんど問題ない人だと思うんですよ。
火星ならそうなのかな?
私は超新星だったので!
悔しいのでカッコよく言ってみましたが重度って事です(いきなり不真面目)


多分新星はヒアルロン酸が絶対的に必要になると思うので。
最低でも180000円上乗せは覚悟するべきです。
私の場合は既に880000円。
だいたい最低2本必要になるので360000円で結果的に1060000円かかると想定するべきです。もちろんしなくても良いといわれるのですが再手術になったら元も子もないので。よほど金欠でない限りは避けない方が得策だと思います。
もちろん医師からは無理強いはしませんと言われます。が、遠回しにやらないと色々大変だよ、って感じの説明はされるので半ば強制力があったような記憶が曖昧ですがあります。私は皮のだぶつきやらもあったので更にとんとん拍子で項目が増やされ・・・・
結果的にはフルコースの130万(利息込み)の3年ローンを組みました。


利息がエグイので可能であれば支払いは一括をお勧めします。

暴力はいけませんが要らないと思ったら要らないで良いと思います。
自己責任でハッキリ意思表示しましょう。
私はもう言われるがままでした。
もう先生を信じようと。


私の場合は、当日持っていた手元の20万を頭に、残り約90万近くを月350000づつ引き落とされるという3年36回払いローンの流れにしました。更にバイク70万買ってたので。
この年はバイクで70万、チ〇ポで130万、スロットで100万(バカ)、計300万くらいが吹っ飛んだと思います。とんでもないラインナップです。
スロットに例えるなら、番長、まどマギ、バジ絆(メチャクチャ)
この年は残高も常に貧相な耐える1年になりました。


3・手術の流れ
正直皆様が想像されてる以上に、いざ始まると、あっけないものです。
チ〇ポ丸出しで40分寝てれば終わってます。
以上。
麻酔はチクーーってするけど根本だし。
サッカーボール直撃を1回でも経験してれば屁でもないレベルだと思います。
特にわかりやすいのが歯医者。歯がチ〇ポになっただけですよ。マジで。
ここが1番の恐怖心だと思いますがカウンセリング受けた時点で終わったも同然ですので。
あとはしっかり施術の有利区間を完走するだけです。っていうか勝手に終わります。寝てれば。
私の時は先生が色々喋ってくれたのであっという間に感じました。
話の内容は忘れましたがw


まぁ術後やらはまたの機会で。
次回は
いざ鎌倉。
もとい、いざ上野クリニックの内容を。


あ、ちょっと本気で悩んでて、ココ気になるって方はコメントしてね!
出来る限り真摯に対応させていただきます。
もちろん非公開で。
書いたからには対応できる範囲でお答え出来ればと。


ワイの守備範囲はスロットだけじゃなかった!
が、需要あるのか?と、書き終わって思ってしまう。
でもコレで同じ悩みを持つ方に、おおよそのイメージを掴めていただければ幸いと思っております。また、同じような体験をなされたかたも、私はこうだったとか教えて頂けると悩んでおられる皆様のためになると思いますので、コメント頂ければと。

多分コロナ自粛無かったら絶対に書かなかったですよ。
¥こんな記事。
ぱチ〇コ記事でした。

×

非ログインユーザーとして返信する