ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう珍胴記「ウエノ実践編・其の弐」

まさかの大量質問で大反響だったアレの話。
ミスターザコチンのちりぞうです。


もちろん全部非公開という事ですので。
コメント欄は0なのですが・・・・


こんな小さい記事でも1日で100件以上のコメントが来るとは思ってませんでした。


やはり悩まれてる方が多いというのを再認識しました。
責任もってコメント返させていただきたいのですが。
さすがに100件以上とは思ってなかったので
そこまで出来ないです(;^_^A



が、安心してください!


自粛で大してやることもなかったので一通り目を通しました(暇人)



で、質問や悩みの内容はほとんど同じようなものが多かったので。
ある程度今回の記事で大まかにお答えしてしまえば、コメント頂けた8割方の皆様に一括返答っぽく出来ると思います。というか一応前回結果が書いてある質問内容も多かったです。
わかります。
だいたい気になるのはそこなんですよ。
復讐も兼ねていきましょう。


1部の方はお時間かかるかもしれませんが、追々個人ごとにお答えさせていただきます。
とりあえず多かった質問をピックアップしてお答えするよ!






あ、遅くなったけど前回の続きだから。
今回もここ以降は自己責任で読んでね。




じゃあ




上野クリニック実体験者
によるお答えコーナーです。
まぁザックリね。



やっぱり1番多かったの質問は費用ですかね?
結局どのくらいかかるのっていう。
確かにホームページだけ見ると
約20万で終わりそうな感じに書かれてます。
前回も書きましたが多分稀です。
20万で済むのは。

コレはもうカウンセラーの人に直接聞いた話なので間違いないと思います。
だいたい仮性で30万。
真性で60万。
くらいは覚悟して見積っておいた方が良いとのことです。


基本料⇒72000or100000円
美容整形⇒110000円(状態次第でもっと上がる)

コレが確実にかかるベース。
最低でも182000円。
税抜きのため実際は200000円。


で、更に
バランス調整、皮膚調整、的な約4項目が状態により変動します。
と、約4項目ってなんやねん?

ってことで。


押入れの奥から引っ張り出してきましたよ。
なんだかんだで掃除したらありました。
悲しき過去が。
驚愕の内容!

ワケわからん項目がポコポコ出てくるわけですよ。


さすが美容外科。
整形と同じレベルです。
消費税で10万ってアホかーって思いますよ。
更にローンなので結果的には130万近く。


でもコレはほぼ最悪のシナリオなので、ここまで高額になる人は、なかなかいません。
実際施術前に担当医から
「もうほとんどフルコースにしていただいたんで、しっかりやります」
って言われた気がする。
もちろんどんなプランでもしっかりするのでしょうが、担当医もまさか全部やるとは思ってなかったのでしょう。私は良いカモだったと思います。

正直アソコにここまで金をかける必要は無い。
男も女も中身を磨くべきです。
ワイは中身ボロボロだから。

悩みがないなら、絶対しない方が良いです。
悩みがあるなら、やったほうがいいかもね、というレベル。

普通はしないんだから。うん。何の問題もないよ。



あと他のクリニックに比べるとどうかという質問ですが。
もう単純明快です。
値段は絶対高い!
でも安定の能力がある!
実績に勝るものなし。
安いのは安いので良いかもしれんけど、他のクリニック体験談だと施術後、結構血が出る。黄色い染みが出来る。と、大変みたいな書かれ方がされてたので。上野クリニックは施術後確かに血も出るし黄色い染みも出来ますけど。そこまで慌てるような感じにはならなかったです。
まぁここは個人差?なのかな?
比較はできませんね。しょうがないね。









次に、当日の流れ所要時間が知りたいという声がありましたので。
施術は40分で終わります。

が。
実際は全部含めると約3時間くらいかかります。


とりあえず記入する紙が多いです。
説明もガッツリされますので、あとで知らなかった、聞いてないは許されないという事ですね。
途中で患部の状態も見たりと。


フローチャートを下記にまとめます。


1・受付

2・問診表の記入(約10分)

3・手術内容の説明(約40分)

4・患部チェック(約20分)

5・患部の状態から費用算出(20分)

6・問題なければ支払い(20分)
一括払いなら早い。ローンの場合は利息早見表とかでてきます。慣れてない人は多分ドキっとします。

7・施術(40分)

まな板の鯉。

8・薬の説明、包帯の巻き方説明(10分)
術後の患部管理法ですね。メモ貰えるので忘れても確認できます。


だいたい2時間半ですが、館内移動や待ち時間も含めると
3時間くらいかかる感じ
ちなみに完全予約制により他の患者と会うことはございませんとのことでしたが。
受付の時点で2人くらい他の方と会いましたw


タイミング次第ですね。別になんとも思いませんでしたが。
一応絶対ではないという事だけはしっかり伝えておきます。
あと実印と身分証明書が必要なので忘れずに。
まぁ予約の時点で言われますが。


私の場合は11時開始で14時半終了でした。
多少の前後はあると思いますのであしからず。



とりあえず、流れと所要時間はこんな感じです。






そして施術の内容
寝てれば終わるといっても具体的には?
という質問が多かったです。


今回もフローチャート書きます。


1・施術室で丸出し仰向けで寝る

2・顔に布をかぶせられる。
そう。この時点で何されてるかわからなくなるんですよ。

3・施術前の写真を撮られる。
なお。もう何も見えない。見たいといえば見せてくれるのかは知りませんが。
ヘタに動くと危ないという事で、ココは見せない方向なんだと思います・

4・麻酔される。根元がちくーーとしますが。まぁその程度。

5・謎のスプレーを患部にかけられる。コレも麻酔です。ですが、すでに患部の感覚は0です。ここはマジで。この時点でタマから先が無くなったような感じになってます。

6・施術開始。色々してるみたいですが少し焦げ臭い以外何もわからないので。
ここは大人しく担当医とお話しましょう。中には無言でやる人もいるらしいけど。
最後に「とか言ってるうちに終わりました」って言われたのは覚えてる。
それくらいアッサリ終わる。
そこで包帯も巻かれる。

7・終わり。あとは別室で家出の処方が教えられます。一応ここで覚えておくべきは包帯の巻具合。正直自分は不器用なのでなかなかうまく包帯が巻けませんでした。
でも最終的には問題ありませんでした。



こんな感じです。




最後に施術後の感じ。
ここは個人差あると思いますが。
私の場合は帰り道で突っ張る感じがあって動くのメチャクチャ遅かったです。
でもほとんど麻酔が効いてるので夜寝るまでは特に何もなく。




・・・・・



と、何も問題ないと言いたいのですが。
さすがに施術後の3日間は不慣れな生活になると思います。
何点かうろ覚えですが。
ちょっとマイナスイメージですみません。
これ書くとあまりイメージよくないと思ったのですが、一応書かないとダメかなと思ったので書きます。


1・朝起きると結構痛かったりする。痛み止めは枕元に置いておきましょう。お茶も。
2・尿が飛び散る。手術後3日間はホースの先端を潰したように拡散します。絶対座ってしましょう。なおこの時ちょっと痛い。
3・水膨れや出血は必ず起こる。でも必ず起こる。徐々に落ち着くので問題ない。多少の血や黄色い染み「リンパ液」で慌てないように。


多分施術後3日間はやっぱり不安だと思いますが。
無料でアフターケアがあるので、不安に感じたらすぐ連絡を。
まぁだいたい説明受けるのでそこまで心配いらないと思います。


あとボクサーパンツは3枚くらい買っておいたほうが良い。


トランクスだと擦れて痛いと思います。でも結局触覚を慣らさないといけないのでなんとも言えないですが。




って言ってるうちに8割がたの質問には答えられたかと思います。
以上です。少しでも参考になれば幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する