ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#559・魔法少女まどか☆マギカ2「ワンチャンス」

まどマギ2打つためにまどマギ3を打つ悲しさと言ったら・・・・
ミスター養分のちりぞうです!



残念B組!禁パチ先生!
になってもう1月すぎようとしてますね。


スロット最後のストック稼働記事です。



G1一旦メダル流して遅めの昼ご飯。
ここから今日は残り時間まどマギ2打つぞー。
で、3台中2台埋まってるんですよね。。。。
しかも残りの1台は0回転。
確かに前日5000枚って出なさそう・・・・
ちょっと厳しいな。
挟まれて前日5000枚の台打つのは。

残りの2台も出てるわけではないのですが。
4月の頭とは言っても既に自粛になる寸前なので。
出来れば島で自分一人という状況で打ちたかったんですよね。



というわけで
まどマギ3で
小一時間時間を潰すことに。
1時間くらい打ってほぼ±0だったので割愛。



魔法少女まどか☆マギカ2
がフリー島になったので一握り程度のチョイ持ちメダルで突撃。
両サイドも結局タヒんでいるので思い切って真ん中で良いか?
リセ穢れ狙いましょう。

じゃあ。まったり打とうかな。

投資は3Kで1回目の当たり。普通だな。

出目的には無理だと思ってた。

が、穢れが解放。

さっきG1で300G乗せて、飯後は穢れ解放。

こんなラッキーで良いのか?


リセでほぼ100ptだったのかな?

でもやっぱり、ほむらエピソード頂けない。

が、マギカラッシュ確定なだけでも嬉しいですね。

普通に消化。赤7は無く。

・・・・

おおおお?いきなりスクラッチ?

マギクエ高確だった!コレはタスカル!

クソみたいな展開で終了。





・・・・





ふー!気持ちいぃ!

ボナって!数ゲーム消化中にナビプッシュ!

あぁ~たまらねぇぜ・・・・

っていうか準備中の何気ないスイカが刺さってたみたいで。

本気でビックリしました。

前置きも何もなかったので余計に。

目標は200Gやな。せめて200G。

復活怖いー!

途中MAGIAで11連目。

よーし!
目標の200Gまで来たぞ!
最近お上手やん!

4の倍数復活は嬉しいなぁ!





































めでてぇ。うっすいとこ来たな。









でもその後2回で終わり。
ありがちですが460Gは大きいですね。
個人的にワルプル500Gが壁なんですよね。
400G台は記事書きだしてから何回かあるんですけど。
やっぱり1回以外はここらへんで力尽きる感じです。
十分なんですけどね。400G超えると500G欲しくなるのがスロッターの心情ですよ。



G1といい今日は爆乗せ刺せてイイ感じです。
多分今自粛ですが多少心に余裕があるのはコレが大きかったと思います。
自粛前最後の展開がワルプルという大きな心の支えとなっていました。
でもまさか自粛期間中に記事が尽きるとは・・・・無念でござる。
一応今後は玉回のストックでお茶を濁していきます。

ワンチャンスをものにしたのは大きいですね。

その後は直乗せとBONUS。

そういえば今日まどかのまま打ってましたね。
逆に新鮮だ。まどか最高やな。
今更ですが。

ここら辺まではBONUSが踏ん張ってくれてたのですが。

その後はお通夜の如く。1回BONUSくらいで。

全然伸びませんでした。
1回のマギクエとワルプルという
ワンチャン展開
の割にはそこそこ出た方ですが。
それだけでしたね。

とりあえずもう少し打とうかな。
未だにまどマギ2の島一人だし。

が、その後はダラダラ。
ことごとくチャンスを活かせずに減らしてしまい・・・・
となりに座られるスキを作ってしまったので終戦。
1人だったらもうちょっと粘りたかったですけど。
心の期待値は満足してたので十分気持ちよく終わることが出来ました。





結果
投資
-  3K
回収
+26K
--------------
収支
+23K
400枚くらい減っちゃった。
次回は記事書きだしてから1番少ない稼働の決算。
でも勝った。熊本バーストした割には最後頑張った。

×

非ログインユーザーとして返信する