ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#557・ダンまち「マルチプレイでコレはダンまちだった」

ダンジョンに出玉を求めるのは間違いではなかった?
ミスター養分のちりぞうです!



ド派手な入りをした割には全然上手くいきませんでした。
黄門ちゃま女神盛。





持ちメダルで
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
を今更ですが初打ち。
以後ダンまち。
アニメは観たことない。
ただ結構この台稼働してることが多くて一応Aタイプじゃないんですよね。
RTあるみたいなんでチョットだけ打ってみようとう。
時間もないし。
いつでも終われそうな台を。

なんか揃いました。BONUS?

・・・・なんかパって絵出されても何を示唆してるのか
コレガワカラナイ

お、RTに入ってる?
ソロプレイですね。マルチだと良いというのは聞いたことがあります。

揃いマンタ。

なんか出目が汚いBONUSだな(誉め言葉)
ブラックラグーンみたいだ。

もってけってなんですかね?
独自の世界観用語だらけで今の状態がサッパリ。

なんかもってけだと出玉が多かったような・・・・・
とりあえず結構な枚数頂けたので満足です。
投資は移動後約2Kくらいなので余裕でプラス稼働になりましたね(ダンまちのみ)
RT終わったら即ヤメしよう。

悪くないだろう!

じゃあRT

当たるの早!でも準備中で削られてる。

簡単だな!

ポーションや!
一時期発売されてましたね。ポーション。

FF仕様ですが。
当時はとりあえず買ってましたね。
美味しくは無かった。

ボナ連で一気に500枚ないし。
これだけで満足です。

気付いたらマルチプレイになってましたね。
規約は分からないのですが今編集してみて2回目のBONUS終了後にはマルチになってましたね。
今後打つことないと思うので詳しくは調べませんが。

どこまで伸ばせるんですかね?

・・・・・

簡単すぎてなんだコレ?
ジャグ連みたいな感じ?
そう言えばジャグラー6号機延期ですって・・・・
休業要請開けはパチ屋ベニヤだらけになりそうですね。
この話は次回の余談回で。

ほとんどボナ連のみで稼ぐパワープレイ。
まどマギ2打ちたいな。

でけぇウ〇コだな

なんだコレ。
バグってんのか?
もっとやれ!

ワケワカのまま800枚を超えてきました。
思わぬ展開に嬉しさを隠せません。
でも既に50K近く負けてる計算なので全然足りていませんが。

マルチプレイが捗ります。
ソロで打ってるんですけどマルチとはこれ如何に?

結果的には900枚くらい出ました。

なんとなくで打ってしまった勢いだけの稼働でしたが負債の軽減になって良かったです。

これはハイポーションだったな!




結果
投資
-  2K
回収
+18K
--------------
収支
+16K
ダンジョンに出玉を求めるのは間違いではなかった(結果論)

×

非ログインユーザーとして返信する