ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#556・黄門ちゃま女神盛「7を狙え!!!」

いきなり7が飛んできたのですが・・・・
とんでもない事態になってしまいました。
ミスター養分のちりぞうです!


皆様は自粛期間どうお過ごしでしょうか?
ボクはスロットが打てないのでパズドラが捗ります(しょうがない)

スロット以上に負けてると思うパズドラ。
暇つぶしでやっていたのがそれなりに廃課金者になった末路がコレです。
パズドラは、名前ちりぞうじゃないんです。
うにじろうなんです。






じゃあ本線?

聖闘士星矢を打っていたような打ってなかったような・・・・
そんなものは無かったのだ。
そう。諭吉も元から4枚無かったのだ(吐血)

というわけでお店を変えて。
黄門ちゃま女神盛
もちろんいつものように朝一からやらかした場合は店ごと変えるのがボクのやり方です。
っていうか女神盛無い店多いですよね。
ちょっと打ちたかったんですよ。

お銀LOんVEやってみたいので慈愛のエスタロッサでいきます(大罪)

ありがち。

倍にもならんかった。枚数も出ない終了画面だったので割愛。




500Gくらいハメて(いつもの)





なんか来たー!

600Gで来ても・・・・

レインボーっぽいんで揃うんですよね?

コレ(無能)








Foo↑気持ちぃ~!

恩恵は?

そらそうよ(岡田)

オレ持ってるから家康やりたくなくても家康出来ちゃうんだよなー(既に60K以上負け)



じゃあ310G!




・・・・・




一番中途半端な奴。

100超えるならもっと乗せて。

どうぞ。

察しの良い方ならお気づきでしょうが・・・・

また動画が撮れてません。

スロットの勉強する前にスマホの勉強をしないといけませんね(しない)

途中お銀LOんVEが確定。

初めてなので仕様がわかりません。
が色々な意味でアツい展開が期待できますね!

内心は邪念で溢れています。
多少はね。

でも60K以上負けてるので悔いしかないな。
完走以外許されぬ展開。

















プライドなんて・・・・ねぇ!
勝てば良いんだよ勝てば!
勝てば正義だから!

家康なんかいらなかったんや(暴言)

今更ですが・・・・・
出玉ここしかなかった。

結果
投資-24K
回収+12K
--------------
収支-12K







・・・最後にチョット打とうという事で。
というより自粛期間に向けた記事ストックのためですね。




ダンジョンに出玉を求めるのは間違いなのか?
20時なのでちょっとだけね。
女神盛が思ったより面白かったので翌日改めて打つことにしました。
この翌日が最終稼働なのですが。
5月7日から打てるのか・・・・
コレガムリソウダ!

やばいですよ。この事態は。
コロナコロナって・・・・
正直ここまで大ごとになるとは3月は思っていませんでした。
甘く見ていました。本当に愚かだと思います。
でもスロット打てない以外、私はいつも通り元気です。

×

非ログインユーザーとして返信する