ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#555・聖闘士星矢海皇覚醒special「聖闘士星矢打てば見どころたくさん撮れる説」

あと2日分のスロット記事を薄く伸ばしていきます。
ミスター養分のちりぞうです!


禁パチ・スロ2週間目ですが私は天気です(病気)


聖闘士星矢打てば万枚記事で5回分くらい稼げるな!
間違いない(安易)

聖闘士星矢海皇覚醒・・・・
specialじゃないか(呆れ)

ちょっと朝一この時まで普通に間違えて打ってしまってた。
なんかゲームカウンター違くない?って。
まぁ未だspecialはSR1回も入れたことない脆弱っぷりなんですけどね。
嘘やろ?導入1年前とかですよ?




でも6号機なんだし海皇覚醒よりは当てやすいんじゃないかな?



敵だと強く自分で使うと弱い。
RPGではよくあるパターンですよね。

瞬でも勝てた!















当たり前だろ!
いい加減にしろ!

気が気じゃないぜ!

強そう(小並感)

お?そんなんじゃ甘いよ?
聖矢ちゃん勝っちゃうよ!

ならず。負け。





・・・・・





朝一天井はひどい仕打ちですわ・・・・





・・・・・








朝一から2連続天井はあり得なーい!

そうでもなかった(痴呆)

てこずらせやがって・・・・

あ、そういうのいらないんで。

さっさと片づけて。

どうぞ。

ザオラル(50%)

おっし!50G!

じゃなくストックなんですね(初心者)
SGGみたいなものか?

良いのか悪いのか・・・・
無いよりはマシ?

なかなか良い画じゃないか(嬉しみ)

ふぉー!大きい!
デカいよ!

ここからは自力?
というか継続率?
ストック機?
コレガナニモワカラナイ(いつもの)

ザオラルが決まる!

瞬怖いー!

ナイスふんばり!

そして次セットは継続確定っぽい!

沙織さんのご機嫌次第ってハッキリわかんだね!

導入1年超えて初めてのSRで完走しちゃう?

セイセイセイ!

ふー気持ちぃー!

おい。瞬。目を覚ませ。







ココマデカー(諦め)

やっぱり聖闘士星矢は瞬で始まり瞬で終わるんですね(戒め)

初めてのSRにしては良くできたのでは?







でも15時にはすべての出玉が消滅していましたとさ。

(;´д`)トホホ

見どころは1回のSRのみ。
あとはGB負けばかりなので割愛。
しょうがないね。


結果
投資
-41K
回収+  0K
--------------
収支
-41K
クソやないか。

クソまみれや・・・・



あー・・・・・






リングにかけろ設定6打ちてぇな(無理)

あの頃は楽しかったなー
機械割119%ですよー
巷で流行ったギャラクティカマグナム!
ブーメラン弱すぎてテリオス待ち。







・・・・・・






結局1回分の記事にしかなりませんでしたね。
しょうがないね。






遅めのお昼食べて。
まどマギ2打ちたかったんですけど。
普通にまどマギ2設置してない店って割と多いですよね。
あと1年も打てないのに・・・・




となると

やっぱり黄門ちゃまやな!
でもコレ・・・・女神盛ですやん。
後半に続く。

×

非ログインユーザーとして返信する