ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#6・P牙狼冴島鋼牙「衝撃!プレミア演出に絶句!」

プレミア以上にプレミアな展開に絶句!
ミスター養分のちりぞうです!


とりあえずコロナでスロ記事が仕入れられないので玉回です。
玉回の記事はストックあるので、ここぞとばかりに放出していきます。
ただ最終的な出玉も明確ではないし日付も曖昧です。
まぁ雰囲気だけでもお伝えできればと思います。



P牙狼冴島鋼牙
台の時間効率がクッソだるい超問題作!
G1優駿倶楽部もそうでしたがコレもなかなか酷いです。
とは言え今となっては、そこそこ古い台になりますけどね。

オカルト大好き養分思考。
これで黄金騎士召喚できる!はず・・・・


そしてオカルト効果かは分かりませんが。
投資10Kから20Kあたりかな?
ちょっと記憶が曖昧ですが唐突に来たプレミア演出です。
動画で見てどうぞ。

P牙狼冴島鋼牙・プレミア其の壱

・・・・・















玉が乗ってる・・・


玉だけに・・・・
たまげたなぁ・・・・(激ウマギャグ)

絶句ですよ。ナニコレ。珍百景?
まぁ入賞口に乗ったことも過去に1回ありますけど。









・・・・・




当たるぅ!時短だけど!

66%時短だから。

しょうがないね。

でも単発終戦でした。


次も単発終戦。

難しいなぁ・・・・








3回目・・・・

復活?

全回転でした。


モザイクかかってるわ音は無いわ横向き撮りですが・・・・
雰囲気だけ。申し訳ございません。

もちろん確変!


結局3連続単発でした。

お疲れチャーン!






・・・・・・




その後必殺仕事人で。

1200回転のハマり台を1500回転くらいで当てて・・・・

まぁ大した出玉にはなりませんでした。

しょうがないね。

この日は50Kくらい負けたと思います。

記録は無いですけど。

負けたという記憶だけはある(悲しきかな)

×

非ログインユーザーとして返信する