ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#554・黄門ちゃま喝「運命の分かれ道!中段チェリーは朝露へ・・・其の参」

中段チェリーから運命の分かれ道、そして印籠チャンス6!
ミスター養分のちりぞうです!



期待しかない印籠チャンス6個!

前回中段チェリー引けた
黄門ちゃま喝

黄門ちゃま喝・運命の分かれ道


前回1回転目って盛ってましたね。


実際はクレジットが39なので4回転目くらいですかね?


まぁ誤差だよ!誤差!



先のATでは1回の家康で306乗せたので勢いはある?
よし!じゃあぶち込んでやるぜ!
全部表挑戦でな!

家康全突っ張って言い張ってたのですがそれは(困惑)
考えられる要因は何個かあり。
言い訳1・投資が既に41Kであること。
言い訳2・先のATで2400枚出してトントン。負けたくない。
言い訳3・先のATで2回の表挑戦で190乗せてしまった(コレガ1番)
言い訳4・裏全突っ張で0だったらという恐怖に負けた。
言い訳5・保身。
全部ひっくるめてチキンということですね。
わかります。

大丈夫!6回ありゃ1回は家康来るって(フラグ)
一気にイクゾー(不安)


最後の無しってなんなんですかね(すっとぼけ裏挑戦)
この記事を見てくださってる方も今記事を書いてる自身も思います。
だれにも望まれない展開。

しょうもない事になったことを深くお詫び申し上げます。

見ろよ!
なぁ・・・・

この無残な姿よぉなぁ!(半笑い)
オイ!お前・・・
なぁ、中段チェリーからの展開だったんだぞお前・・・
どう繋がっ、償うんだよなぁ ...

やっぱり時代は裏だったか・・・・

なにこのちぐはぐ感。

最低保証ですが嬉しいです。

結局家康通せるか通せないかで全てが決まってしまう。

細かいヒットよりホームランやな。

途中表挑戦挟んで500枚。

ナニカを取り返そうと家康様を降臨させます。


家康様のご機嫌次第ってハッキリわかんだね!

うまい

最低限の形には・・・・
なった?
なってない?
これもうわかんねぇな(混乱)

どうにか家康が決まっているので・・・・
ここでもう1回ぶち込めれば・・・・

うぉぉぉぉぉ!

使えないマジでレボリューション!

ほんまつっかえ3銃士やな。
不味いんぼ。

あーもぅ消化試合だよ(呆れ)

結果は悪く無いんですけど内容は悪かったですね。
チャートに修正を加えておきましょう(やらない)

まぁコンナモノラロー(棒読み)

その後は増えもせず

少し目減りする感じで終戦。

さて。ストック記事のほうが殆どなくなってきました。
5月6日以降打てる補償もないし・・・・
ちょっとスロッターには試練の時がやってきますね。
もう薄く延ばすしかない。大したことない展開でも。





結果
投資
-41K
回収
+77K
---------------
収支
+36K


一昨年のほうがまだ夢がありましたね。

でも謎の20G目減りは謎のままですが。

家康全突っ張しただけでも信念があったころの気持ちを忘れていました。
もし次があるのなら家康全突っ張します。
今度は嘘じゃないかもしれないかもしれないです(有耶無耶)

×

非ログインユーザーとして返信する