ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#52・戦国コレクション2「W7揃い&夢幻斬りで時速2000枚!」


やっぱり6号機は夢がないと実感しました。
ミスター養分のちりぞうです!






有利区間に枚数制限・・・
6号機は廃れる一方だと思います・・・
記事書きはじめて6号機は盛り上がりに欠けると悟りました(迫真)






あ、戦国コレクション2の続きです。はい。







前回60Kの負債を背負ってますから・・・





開始画面は大事だよ・・・







レバオン!








わ、悪くはない!シナリオ6が濃厚!でも4.7.8もあるから期待大です!
とはいえシナリオ6は8セット全部50%継続という終わるときは全然終わりますから・・・






まぁ1,2じゃなきゃなんでも。。。。。





5は天国か地獄だから(ほぼ地獄行)
※シナリオ5は1セット目継続率1%で残りは全部100%というものです。








急に来た赤7を狙え!
でも青カットインじゃ無理ですね~
万里の長城だし50%っぽい流れ・・・










揃わないかな・・・












赤7三連は1確
すみません!シナリオ5でお願いします(ご都合主義)




W赤7揃いだ!3桁乗せ確定!












起死回生5%の奇跡300G乗せ!

イケメン過ぎる!









まぁ60K負けてるんだけど(-_-;)







拝啓おふくろ様。私はまだまだ頑張れそうです。









純増ほぼ3枚だから(確か2.99枚くらい)
こんな10Gでも30枚分の価値がありますから!










今までの負のオーラが嘘のようダニ。ダニダニ・・・

ポケットビスケッツ本当に好きだった・・・
24時間テレビで見たとき感涙したよ・・・







ヒドイ脱線w









強チェリーからザワザワしてきたよ!

強チェリーから

でけえ!50Gはでけぇ!















夢幻斬り(強チェの20%)

まぁまぁ乗りました。継続率95%くると平気で300.500乗るからね。
純増約3枚でこれは爆裂契機だよ!










やっぱり6号機には夢も希望もないってハッキリわかんだね!












まぁそういう時に限って他はサッパリだったりするんだよね(それ以外上乗せ無し)
あ、セン姫映ってますね。赤7もあるので当然確定です。



まだ1セットなのに1700枚!
これが本来の戦国コレクション2のポテンシャルよ!






シナリオ8引いて1111枚しか出せなかったザコいるらしいっすよ(俺だよ)
右下の380Gって駆け抜けっすよ・・・









あと同じこと8セットやれば万枚だよ。楽な仕事だよ!









やっぱりシナリオ6っぽい・・・





クローバー柄は激熱ですから。

これで赤7補償は終わりですね。こっから自力です。






あっさりヒキ負け・・・

1時間で2000枚出るんだからやっぱりすごいわ!







あ、2000枚出てない・・・






大丈夫。天国だから。









ここ超えれば2000枚!

さすがに行けるはず。これだけチャンスアップあれば!

2000枚ありがとうございます!





まぁこれが普通ですね。激寒パターン。







天国は無かった。





どうにか半分近く戻ってきた・・・

さすがにこんな打ち方してたらマズいと思う。結果負けてるし。











でも止められないね!5号機が生きている限りは!
今は無き4号機に比べれば爆発力もないけど演出は5号機以降のほうか面白いからね!
4号機は爆発力あっても単調だったからね・・・

これラオウだぜ?荒過ぎ。でも当時はこんな演出に胸ときめいてた。













あ、収支出しましょうかね!







結果
投資-60K
回収+40K(面倒なので切り上げました)
---------------
収支-20K


投資の内訳
・まどまぎ⇒-4K
・十字架3⇒-13K
・ハーデス⇒-23K
・戦コレ2⇒-20K






-20Kで済んでよかった!って思ってる時点で終わってる。以上。

×

非ログインユーザーとして返信する