ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#53・戦コレ![泰平女君]徳川家康「シナリオ10ぶち上げる進化チャンス」

歴史は全然詳しくないよ!
ミスター養分のちりぞうです!



とりあえず新台は背水の陣で突っ込むよ!



というわけでなぜか仕事帰りに座れた

戦コレ![泰平女君]徳川家康!
あんまり予備知識無いけどイクゾー!





4台あって3人座っててだれも箱使ってないって・・・・

マジ汎用性ありすぎ!
悪い予感がしてきたのう・・・







養分だから即着席( ˘ω˘)スヤァ






140Gくらいで空台でした。1年目冬って・・・
何もわからないから手探りで打っていきましょう!



1周期(40G)の間に小役(リプレイ以外)で右上のレアリティを上げてATを掴む感じですかね?レア小役で2個星が溜まりました。ベルでも1個2個上がる感じ・・・
シンデレラブレイドやん。このシステム。
前回5000枚近く出せたⅢとは違います。ⅠとⅡのほうですね。

小役が結構引けてR(多分レア)になりましたね。

SR(多分スーパーレア)まで上がったところで0Gです。

この発展で成功すればATですかね~
緑って本当に微妙ですが・・・



わかるー。負けたんだなコレ。


なんか右上に高確率ってありますね。多分そういうテーブルが選ばれていたのでしょう。
ここはモノにしたいですがレアリティも1からやり直しみたいですね・・・

家康ちゃん燃え尽きてますね・・・


季節は夏になりました。2年目・・・
1つの季節が40Gで約10Gのジャッジを含む流れみたいです。
もうとにかくレアリティを上げるしかなさそうです。
左下の武将ガチャがレベル5(ゴリラ)ですね。
確かレベル=シナリオレベルを示唆しているという情報は持ってます。






進化ちゃんす!よくわからないけどチャンス!


ロボニャン。。。ロボワン?変なの出てきちゃったな。。。。


ゲーム数がストップして5G間カードのレアリティや武将ガチャのレベルを上げられるみたいなので頑張りましょう!














シナリオ8まで育ったぞ!タコが乗ってる!わかりやすい示唆!
そして矢・・・刺さりすぎやろ・・・




よくわからないけど引き戻した?同周期で2回目の進化チャンス!











赤いー!これは当たりそう!










当たった・・・
なんか急に当たったぞ!






なぜかBONUS表示されてもなお続く煽り・・・・・










ん、コレは?













ちょっとググらんと・・・










なんかすごい奴だった気はする・・・・







・・・・







多分。3周目で真のEDとかだったら確定ではないかも。
でも1周は走破確定っぽい!






とりあえずまだ投資4Kだから今日は勝てそうだ!




なんか織田信奈の野望でフリーズ引いた時を思い出す武将連続カットイン。
まぁ1Gで全員ではなくゲーム毎なんですけど(;^_^A






シナリオ10確定のわりには半端な発展の仕方。





よくわからないけど激熱な感じは伝わってくる。うれしい。

そりゃ勝ちますよ!最後ミサイルみたいなの打ってたけど麻雀だったのか?





戦国タイム突入!もう走破確定だから!

楽しむぞー!








次回、戦国タイム走破!










×

非ログインユーザーとして返信する