ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#51・戦国コレクション2「コレやばい展開になる・・・」

体調もスロットもダブルで調子悪いよ。
ミスター養分のちりぞうです!






そろそろ見せ場がないとお財布も記事も薄くなっていくよ。



ちなみにこの稼働記録は2018年11月17日のものです。



とりあえず体調は最悪の事態は乗り越えたので・・・・
後はスロット打てば治ると思う(不治の病)






早速スロ屋にイクゾー・・・




朝一まどマギイクゾー・・・



朝一34回転で次回予告!ちょっと体調治ってきたかも(単純)








勝確のマミさんは最強ですから!













100Gまで回してヤメ。投資4K。終わり。








・・・・・・








チェンジで(お店)





バカ野郎!ドヤ顔で次回予告を写メって余裕のレバオンLOSE&復活無し!
もうここで打てるわけないだろ!いい加減にしろ!





・・・・・・





うぅ・・・頭が痛い・・・・









次。









これは何の台でしょう?










十字架3です。








1回ドラキュラミッション入れて・・・

投資は13K

ザコにも勝てないんすよ。ザコに勝てないって事はザコ以下ですわ!
基本当たるまで突っ張るタイプだけど天井まで持っていかれる気がしたので撤退!
これ恩恵もAT当選だけだし相性悪いし(なぜ打ってしまったのだろう・・・)













その後







またハーデスに23K飲まれて・・・





見せ場なんてないよ。





犬・50・150枚・全のまれ。以上。
最高に分かりやすいハーデスの流れ・・・







もうだめぽよ・・・








既に平乱れ打ちで4K,13K,23K








既に40K負け!


バカまるだし君!うんーーーーーー!









銀行に行った。まだやるのか(呆れ)








30Kおろした(狂気)





戦国コレクション2
前回は2日酔いで全然写メ撮ってなかったけど今回はまたシナリオ8出すから!







体調悪いってハッキリわかんだね!ブレブレじゃないですか・・・

いい笑顔だ・・・でも朝一状態だし逆に辞められなくなったぞ・・・
通常Bを想定しているため。






鬼ヶ島チャレンジ繰り返せば低投資で天井行けるから!



バカヤロー!結局20Kかかってんじゃねーかよぉ!
だから天井狙いはダメだって言ってんだルォ!

コレやばいことになった(゚Д゚;)やべぇよやべぇよ・・・

しかも当然のように通常Aじゃねぇかこの野郎め(いつもここから)
※一応高設定の場合999G天井の特殊も存在する。
通常A⇒天井992コレ
通常B⇒天井640コレ








・・・・








本当にヤバいって!今日60K負けてるんだぜ!
もうシンデレラブレイド3の勝ち分消え去ってる!
ギャンブルは程々にな!本当に!
オレは狂ってるんだ!今記事書いてて思った!
最高に狂ってる!

だが狂気の果てに見えてくるのもあるはず・・・







次回狂気の戦国ロード!

×

非ログインユーザーとして返信する