ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#551・麻雀物語3「超絶役満RUSHからいつもの展開?・其の弐」

超絶役満RUSH引いたのに全然活かせなかった無念でござる。
ミスター養分のちりぞうです!


とりあえず700枚上乗せした
麻雀物語3
記事書きだしてから1回もエンディング行ってないのでそろそろね!
行っても良いんじゃないでしょうか?

とりあえず最強のよし子。

発展すればいいだけなのですが・・・・

発展しねーんだよなぁ・・・・

おけぇ?

気持ちいぃー

完全に置きに行った結果

これ最低保証じゃ・・・・・

やっと発展

そういうの要らないから

茶番やな

まぁ割と早い方かな。

感覚が鈍ってきた。

これが普通なんだと。

残り1人。で。

ベーコンハムハムソーセージや!

エライ!

良いペース!維持しろ!

上出来!じゃあ因縁の・・・・

今宵決着をつけようぞ!

っていうかマリア控えてるからサッサと倒さんと。

まさかの430枚も使って1戦目・・・・

もう無理だな・・・・

悲惨

・・・泣きの1回?

ギリギリ行ったぁ!

ここでワンチャン!

積み棒チャンス!












詰み。呆然。

70枚じゃ発展すら怪しいです。





あるか?





ないか?







ないんかーい!

また未遂。もう無理だ。

多分ワイのヒキじゃ撤去までにEDは見れない。



終了ー!お疲れチャーン!





結果

投資-47K

回収+33K

---------------

収支-16K

内訳は

サラ番-41K

麻雀物語3が+27K

とりあえず絶頂役満RUSH出来ただけでも満足でした。

明日帰京。この日は4月2日。

×

非ログインユーザーとして返信する