ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#550・麻雀物語3「天運招来テンパって大失態・其の壱」

まさかのフリーズでテンパった結果。大失態でございます。
ミスター養分のちりぞうです!


今日も朝から熊本。
4月2日です。
まだ熊本にいたんですね。

翌日の便で帰る予定だったので朝からブラブラ・・・・
あ、加藤清正やん。全然知らんけどな。
7本槍の1人ってくらいしか知らん。
朝から観光客いるんだな・・・・
オレもだけど!




10時になったのでスロットでも打ちに行くか。
熊本に来てまで打つ必要があるんですかね?
コレガワカラナイ!

またバーストエンジェル打つ気力は無かったです。




今日もカスカスホール行くか!
オフだったので自腹で熊本に滞在するという暴挙。
もう1回ラーメン食えるな!

今日は好きだけどいつもボコボコにされるサラリーマン番長。
撤去も近いし1回くらい爆発させんとな!

財布が爆発しました。

金返せー!
金返せー!
金返せー!

はいクソー!
センスねぇなオレ!

とりあえず41Kぶち込んで何も起きなかった。以上。






・・・・・




月初めの稼働いっつも10万近く負けるのはなぜ?
なんのハンデ戦ですか?




・・・・・・




とりあえずサラ番は見切りをつけて
麻雀物語3
0Gから。

まぁ大丈夫でしょう。

投資は6K。思ったより回らなかったな。

いきなり勝っちゃうやつですかね?

うわー
サラ番打たなきゃよかったなぁ・・・・・
こっちから打てばよかった(結果論)

とりあえず最高のスタートダッシュが決まりました。

ここで1個。ビデオが動きません・・・・
ここ最近メモリ使い過ぎたからなのか保存が出来ないので。
写メをパチパチ。
この時点で何をやらかしたかおわかりでしょう。

これ動画で撮りたかったなぁ・・・・

こういう時に限って続くんだよなぁ・・・
良いけどね!

全部ショボい。

まだ続くならやぶさかではない。

お祭りやん!

今日はエンディング行けるのでは?

楽しすぎる約2分間でした。

でも思ったより乗ってない件。
が、400枚は十分大きいですよ。
駆け抜け上等の台ですから。

あと500枚近くあるので頑張りましょう。

早い!速攻ですね!

積み棒やりたかった・・・・

良いペースです。サクサク倒していかないと。
いつブレーキがかかるかわからないですからね!

維持。現状維持OKです。
500枚キープしたいですね。
ものすごく難しいんですけどね。

・・・・

もうワシはダメかもしれん(シド)

また・・・・
よし子に阻まれるのか・・・・




その後残り20枚近くまでよし子とにらみ合い・・・・




・・・・・






ブチュン。





ほ。




コスモや!

ビッグバン!

天運招来!
なんでこんな時にビデオ終わってん!

絶頂役満RUSH!
久々に見たぜー!
昨日のバーストエンジェルと先のサラリーマン番長の大負けは不問としよう!

1撃100枚以上が0G連するわけですね!
継続率は最低70%!保証は3回・・・・だっけかな?
記事書く前に引いた時は1400枚でした。
今回は目標2000枚ですね!

クッソ楽しい!

ぶっ壊れてる性能うまし!

って4連で終わったー!
ショボすぎぃ!

×

非ログインユーザーとして返信する