ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#542・トータルイクリプス2「燃やします。今度は嘘じゃないです。」

やっぱり帝都燃やしてなんぼのものだと思うの。
ミスター養分のちりぞうです!



前回色々あって

とりあえず1000枚ほど出た
トータルイクリプス2
の続きです。

2回目の初当たりです。

ここは金まで行かずとも赤まで昇格。

赤まで行けば大丈夫?

赤チャンス2個でも不安残る中でしたが・・・・
無事突破。
よきかな。
よきかな。

よーしよーし!
いいゾ~コレ(歓喜)

また5個くらい乗せたいですね!

燃えたー!
帝都燃ゆ!
5個じゃない!
平均15個乗るで!



刮目せよ!最強上乗せ特化ゾーン!































見ろよ・・・・
なぁ・・・・
この無残な様をよぉ(半笑い)
なぁ・・・・
おぃ・・・・・


前回の出来はどこへ?

この時は15個くらい乗ったんですよ?
4個て?

それだけ?
超ヘタクソなんですけど?
1回だけ赤揃った以外良いとこ無し。
平均15個が聞いて呆れるぜ!
こんなんじゃ完走率50%も無いですよ。

圧倒的号泣!

500枚出るかも怪しいです。

やらかしたなぁ・・・・

まだわからん!

ここで前回同様5個くらい乗せればワンチャン出てくる?

なんでどんどん下手になるんですかね?
展開のわりに結果が激ショボです。

目に見えたストックが消えかける中

継続率は良い感じに。

・・・・
ループ率だけで完走出来る可能性が出てきた?










82%継続とは一体?

さっきよりも少ないのですがそれは?

終わります。
ちなみにこの後1000枚くらい伸びたらしいです。

まぁまぁ。2Kでこれだけ出れば上出来でしょう。
上手く立ち回れました(運だけザコ)

おけぇ。







結果
投資
-  6K
回収
+49K
---------------
収支
+43K
うますぎえんでやばたにえん。
こういう低投資でガツンと出ると最高ですね。
結果詳細
まどマギ2⇒投資4Kの回収+21K
トータルイクリプス2⇒投資2Kの回収+28K

×

非ログインユーザーとして返信する