ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#541・トータルイクリプス2「昇格プロは準備中でハマる!」

再び帝都を燃やす時が来たのだ!完走確率50%!
ミスター養分のちりぞうです!



前回まどマギ2で200G乗せてヒャッハーと思いきや。

結局1000枚にしかならず。





帰ろうとしたときに見つけてしまった天井に近い台。
トータルイクリプス2
の天井を狙いに行くことに。

999ptたまりCZのチャンス!

いったな!

投資1K余裕です。

ギリ投資2K。残念。でも早い当たりでラッキーです。

何この上手な昇格。怖っ。

ホンマにあるんやな。こういう展開。

恩恵知らないけどね!

多分ARTは行くよね?

・・・・・

びこぉぉぉぉん!

ビックリしたなもぅ(小並感)

投資が少ないので気持ちに余裕がありますね。

確率はゴミみたいな?

じゃあスーパー行きますか!

トータルイクリプス・SUPERSURVIVALTIME
帝都燃えなかったけど。










ヘタでもないけどウマくもなかった(ザコ並感)

が、継続率はなかなかのものに。

BONUSを重ねて

ここから一気に伸ばします。

500枚ー

折り返し地点ですが目に見えたストックは無く。
あとは自力でループさせていくしかないですね。

なにもこんなタイミングじゃなくても・・・・

完走出来なかったー・・・・・
でも1000枚出た。よかった。

投資は少ないのでもう少し遊びましょう。

早いー!まだ遊べるー!

×

非ログインユーザーとして返信する