ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#543・新鬼武者「ファッキンクソメガネ極限一閃・其の壱」

人間5人もいると必ず1人クズがいる(圧倒的クズ至高)


ミスター養分の
ちりぞう
です!



私は2人になっただけでクズに成り下がる圧倒的クズ代表ですから(開き直る)



この日は新台。
新鬼武者
試打動画で流れは見ていますが初打ちです。

当たりそうな雰囲気です。

当たってんな!強チェリーから!

もりもりってやつですね。

投資は6K。

仕事終わりの稼働ですしおすし。
11連した後と言うのも怖いですが。
グラフ自体は悪くないと思いました。
根拠は無いけど。

幸先良いのでは?

3戦のうち2勝以上で継続。
3連勝だと上乗せ特化ゾーンの抽選。
1勝以下でAT終了という流れです。
1回だけ派手に当たって残り2連敗が一番恥ずかしくなります。
なお弱小役での書き換え抽選は体感ですが絶望的だと思いました。

とりあえずルイス以下でオナシャスセンセンシャル!
なおチャンスアップ0だと淀君でも普通に負けたりします。
逆にチャンスアップあれば秀吉でも簡単に勝てたりします。
クソメガネの勝率は約30%らしいですが体感10%でした。
むしろクソメガネがいるだけで継続しない感が強いです(差別という名の区別)
だって実質1敗からスタートしてるわけじゃないですか(暴言)

まず1勝。

・・・・どちらさまですかね?

確定ですね。

モリモリ

継続確定。

まさか負けるとは。

申し訳程度の20Gを消化して

ファッキンクソメガネがいますね。

終わります。

メガネが負けた重い空気の中、蒼鬼も敗れる始末。

秀吉は政宗2だけで良いんですよ。

投資分返ってきた感じ。

とりあえずギリギリまで打とうかな?

ヤバそうなやつが出てきました。

でも通常時ではかなり熱そうな感じでした。

滅茶苦茶強いくせに負けるときは1撃です。

ロベルト・フロイスのヤムチャ感が草です。

結局この日、ロベルト・フロイスの発展で当たることはありませんでした。

ファッキンクソメガネが砦という1敗したら終了という状態。

はいオワタ。

全くもってその通りでございます。

ホンマの〇太君やな。

ギリ出玉。

またファッキンクソメガネ!

当然の権利のように負けるファッキンクソメガネに遺憾ですが。
無事残りの2人が勝利を収めました。

やっと波に乗りそうですかね?

いいっすねー

が、3戦目死神のカード。

高設定示唆ですね。よきかな。
まぁ初打ちなんて設定不問で全突っ張なんですけど(養分)

その後。

下手糞な展開で出玉が消滅。

当たりは軽いものの追加投資のお時間です。

追加投資をしたら・・・・

オレの事を思い出してくれないか?

とはよく言ったものです。


ファッキンクソメガネは当然の権利のように負けていきます。

難しいですね。新鬼武者。

あ、一応設定1否定?

なんですかね?コレ?

すごいチャンスが来てるのは無知な養分でもわかりました。

ここめっちゃ大事・・・・

だと思う。

モンスターハンター月下雷鳴のお時間です。

リオレイア希少種みたいなもんやろ?

残り7G・・・・
イケますかね?














コレはイキました!
色々な意味で。

あ、さっきのホワイト。

餓狼伝説で倒した後の余韻で1撃必殺飛ばしてくるのはさすがに焦った記憶があります。
革命的でした。
脱線しました。

超大事なレバーオンがここに・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する