ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#538・ファンタシースターオンライン2「トロピカル舐めてました」

一言で表すと小鳥のダンスを愛でる台です(意味不明)
ミスター養分のちりぞうです!




この日は私用で秋葉原の近くに行ったので並んでみることに。

私の2時間を返して欲しいです。
まぁコロナコロナ言われてたし別にいいかと。


池袋に移動しますー
ファンタシースターオンライン2


この時は何も感じていませんでしたが。
やけに斜め取りです。
何でも打つのが自分の売りなのですが・・・・・
そういう台ってすぐ負けるんだよなぁ・・・・

ここでペナ回避ってどうなのよ?
ていうか通常時からペナ回避しないとって蒼天やチェインクロニクルみたいなタイプ。
正直キライです。

出来の悪いゴッドイーターみたいな?

BIGは200枚前後。

基本的にはCZでベルやレア役引いて刺す。の繰り返しです。
CZロングの入れば当ててCZ。CZで当てて。を繰り返すことができるという仕様。
蒼天の拳明友でいう伝承試練みたいなものと捉えていただければわかりやすいと思います。
つまり要約すると蒼天の拳明友の劣化版です。そう。劣化版。
なお1回打った体感でお話しております。
調べては無い(怠惰の罪)


おけぇ?

こんな感じですね。
どんな感じなんでしょうか?
( ゚Д゚)ハァ?

イイ感じやん?

なんか大事な場面みたいですが。

まかり通る!

ボナ消化後CZの高確率CZです。
おそらくCZの特化ゾーン。

割とベルは揃います。
下位CZで3回転。
上位CZで4回転。
で、ベルで期待度33%らしい。
いかにCZを通し続けるかですね。

うまーい

REG全然伸びない。

なんかBIGBONUS放出まで7Gと。
CZが終わったらBIGBONUS出てくるみたいですね。
今のうちにCZを刺せるだけ刺しましょう!

背景が一向に変わらない。
でも示唆あると思うの。
コレガワカラナイ(いつもの)

鳥がダンスしてます。



ファンタシースターオンライン2・ただの当たり
何か意味はあるんですかね?


まどマギ2のような。
ただの当たりを動画にするあたり見せ場がないことがわかります。







・・・ここでCZ連が終わりました。

約2時間の稼働でしたが投資2Kなので少し回してヤメ。
沖ドキトロピカル並みに舐めてました。
割と出来る台でした。
でももういいかなって。


お昼食べてきます。
とりあえず勝っておきたかった。







結果
投資 
-2K
回収
+14K
--------------
収支
+12K







午後は更に移動。
1週間分の閉塞感ストレスを発散させます。
もう世間体などないのだ。







その後


とりあえず打ちたかっただけの

魔法少女まどか☆マギカ2

流れ来たなコレ!

×

非ログインユーザーとして返信する