ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#537・戦国コレクション3「KPEこうかく本領発揮・其の弐」

前回はたまたま。運が悪かっただけ。マジもん見せてやりますよ!
ミスター養分のちりぞうです!



2日間でまた8万近く負けてしまいました。
なんでこうなっちゃうんだろうなぁ(超並感)



エヴァフェスのプラスは一瞬で蒸発しました。ちゃんちゃん。





オレの本気は前回みたいな結果にはなりませんよ!




今日はG1に見切りをつけて
戦国コレクション2!

連日大敗の予感がします。

またやってしまいました。

はいクソー

タスカル。コレはタスカル。

ココマデカー(棒読み)

・・・・

なぁ~にぃ~!
やっちまったなぁ!
漢は黙って!天井!
漢は黙って!単発!

また来ました。
終焉の混沌が。
勝ち筋が全く見えない




・・・・・



ちょっと気分を変えて
戦国コレクション3
を打ちましょう。


何も覚えてないのですが・・・・
初打ちで1000Gハメて完走した以外は記憶がありません。
あの時の終わり方はボーナス中に強制終了という悪夢でしたが。

ウッソ!はやーい!
14Gやん。
おお、気が利くのう(右に同じ)

じゃあ行くどー

映像はクッソ綺麗なのに仕様がゴミすぎるという。
戦コレはシリーズ重ねるたびに劣化してますね。
徳川家康は犠牲になったのだ。

あ、継続ストック1個あるんだ。
でもシナリオ1個目の前半すぐ無くなりそうですね。

唐突にボナる。

BONUS中の画面は示唆があったような・・・・・
何も覚えてない。

ボナ込みでコレはドイヒーですね。

やり直し!

なんかボナ率は良い?

しゃー

行きますよー!

今度は264枚出ました。
でもその後300Gくらいで全部消えました。
終わりです。
あとKPEも全然ダメだな
来月は状況が落ち着くかわかりませんがマジハロ打ってみましょうかね?




・・・・





3回連続同じような記事になったこと
深くお詫び申し上げます(コイツいっつも詫びてんな?)





結果
投資
-41K
回収+  0K
---------------
収支
-41K
負の連鎖・・・・
断ち切れるんですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する